

分かり合うって難しい

誰にでも言えることなんだろうけど、直接じゃなくてメールだったとしても、
用件があって連絡してるんだから、問いかけには返答すべきだと思う。
答える必要はないって判断されたらそれまでだけど、
何においてもきちんと返すことは誠意であって最低限の礼儀なんじゃないのかな。
そんなことをずっと考えながら、嫌味を込めた冷たいメールを送り付けたら、電話がかかってきた(苦笑)
いっつもそう。私の我慢がキャパ超えて、爆弾メールを送り付け、即電話が来て、会うことになるっていう。
私もなんだろうけど、いい加減あっちにも学んで欲しい。
私のキャパの狭さとグレーゾーンを持ち合わせてないこと知ってるんだから。
私が穏やかでのんびりとした性格だったらこんなことにはならないんだけどなー。

涙の雨

電話を無視しちゃったー…。
どうして意地ばっかり張って素直になれないんだろう。
でも、あの電話に出てたら確実に泣いて我が儘を言ってた。
負担をかけるのは嫌だから、心を少し遠くに置こうと思ってるのに。
こんな状況になるなら、後悔しないための一歩なんて踏み出さなきゃよかったのかな。
…もう泣くの疲れた。

FCUW4“lab”


雨降りの中、FCUW4@Zeep DiverCityに行ってきました★
会場に向かう途中で生田竜聖アナと遭遇するという事件が!
爽やかでしたよ~。声をかけてる場合じゃなかったのが残念で仕方ない。
で、本日のメインイベントだったFCUWはー…あのにくい演出にやられました。
参加者の名前をエンドロールチックに流すなんて、泣いてしまったじゃない(笑)
ポルノはデビュー当時から追いかけてますが、嫌いになることはないんだろうな、
って改めて思いましたね。ずっとずっと大好き。

僕はまた君に恋をしよう

毎日毎日泣いても涙は枯れないんだね。
あんなに人前で泣いたのは初めてかもしれないってくらい泣いた先月末。
泣いてる意味は確実に伝わってた。
でも、今は言うなって、今は何言われても全部拒否だからって。
連絡するからそれまで待てって…いつまで?
待つことで前に進めるなら待つよ。でも、私はそんなに強くない。
心はいつでも折れそうなくらい不安定。
…がむしゃらに仕事して気を紛らわせるしかないね、今は。

泣きたいだけ泣こう

絶不調です。
ショックを受けるだろうから、と先に教えてくれた異動の話。
覚悟はしてたけどー…ダメージが大き過ぎて眠れない毎日。
泣き続けて一週間。気持ちが全然どうにもならなくて、空元気ってやつです。
本人の前では我慢しますけどね。珍しく泣くのも耐えたし。
…やだなあ。回覧が回る日、みんな絶対に私の様子を伺って、人によっては気を遣うと。
本当にこの時期が嫌いです。今年は特に。

Trinity

CHEMISTRYライブ@パシフィコ横浜に行ってきましたー!
懐かしい曲も聞けて楽しかった、うん。
でもね、ホリックを引っ張って欲しくなかったな。
今回のアルバムコンセプト上、ソロがあるのはわかってたし、
ソロツアーに行けなかったファンもいただろうからー…わかるんですよ。
でも、やっぱりCHEMISTRYが見たかった。これは私の我が儘かもしれませんけど。
あと、いつからあんなにアイドルみたいになったの?違和感が拭えず一曲目はそわそわしちゃいました。
なんてこと言いつつも相変わらず好きですけどね。

恋はいつでもカラフルだね

来週はバレンタインですよ★
去年はほんっと最悪で、泣きながら帰って、翌日はものすごーく不機嫌に一日を過ごしたなあ。
今年は今年でタイミングが悪すぎる…!とりあえずは作るけど、どうなるんだろ。

明日は材料の買い出しに行くかな、うん。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

