

イツワリノウタヒメ

20091222215202
初★ひとり映画館!
思い立って仕事帰りに行っちゃいました。
今更ながらマクロスです。
公開から1ヶ月経ってるのに実はまだ見に行けてなかったのですよ。
感想はー…ライブ&戦闘シーンが圧巻!
シェリルのライブが始まる度に鳥肌がボボボっと(笑)
あとは相変わらずのトライアングラー。
シェリル好きな私は時折、なんというかーそのー嫉妬をーごにょごにょ。
気の強さって時として仇になるとつくづく思ったり。
劇場版完結編のタイトルはサヨナラノツバサだそうですね(今更情報っていう^^;)
キービジュアル?なのかな?
純白ドレスな歌姫ズに興味津々です★

さてさて、次は東のエデンを見に行こうかと思います~。

恋のはじまり。

あああ・・・風邪ひいてしまいましたよ。鼻ムズムズして、くしゃみしまくり。
職場でもみなさん次々とダウンしていってるからなぁ。
ボス曰く「気が緩んでる証拠だ」と。ですよねー、ビシっと引き締めれば風邪の菌にも勝てますよねー。
でもさ、気の緩みもあるかもしれないけど、疲れが大部分を占めてると思うわけですよ。
・・・明日からは早めに帰宅するよう心がけよ。

話は変わりまして、やっと見ました!クラナドアフター。
朋也と渚を見てると微笑ましい気持ちになりますね。
秋生パパとのやりとりも健在でいい関係が築けてるようでなによりです(笑)
これから話が進むにつれて朋也や渚と悩み、苦しみ、泣くことになりそうで・・・(私はめっちゃ感情移入するタイプです)
ハンカチとティッシュ用意して見ることを習慣付けなければ!2話も楽しみですv

そうそう。ラインバレルもちょこっと見たんですが、森次セリフ少な!アンビリバボ。
これからですよね。次回に期待です。

トライアングラー

上手い具合にまとめてありましたね、マクロスF最終回。
蒼のエーテル以降ビデオに録りだめしてたにも関わらず、我慢ならなくなって見ちゃいましたよ^^;<最終回
恋のトライアングラーは結局決着つきませんでしたね。
劇場版は本編の続きが描かれるのか、総集編になるのかわかりませんが、
私としてはトライアングラー状態はモヤモヤするので白黒はっきりして頂きたい!
そんなこんなで劇場版とても楽しみでございます★

深夜に中村ゆうきゃんの声を聞くのも最後かー・・・としみじみしてたんですが、
10月からクラナドが始まることをすっかり忘れてました!(ヲイ)
クラナドからゆうきゃんにどっぷりはまりましたからね。アフター楽しみですv

泡のように消えた恋心。

やっと見ることができました、クラナド18話。
渚好きな私にとっては嬉しい限りの展開だったわけですが、それでもやっぱり・・・ね。
藤林姉妹と気持ちがシンクロしてしまいめっちゃ泣きましたもん(苦笑)
特に椋の「お姉ちゃん、ごめんね、今まで本当に」が切ないのなんのって。
杏の朋也へ対する気持ちは知ってたんでしょうね。
その気持ちを抑えてまで椋の恋を叶えようとしてくれた杏への謝罪と感謝の言葉。
二人とも薄々は気付いてたと思うんです。朋也の気持ちが誰に向かってるのか。
それでも諦めきれなくて、こっちを振り向いて欲しくて。
でも、あの決定的瞬間(朋也は無意識だったようですが)を見て、もうこの恋は実らないって嫌でも思い知らされて。
今までの想いがあの涙になって溢れてきたのかと思うと本当に切なかったです。
そして、智代。彼女は恋が始まる前に終わってしまいました。
彼女らしくさっぱりしていたからそれはそれでいいのかな、と。
いずれにせよ、ようやくやきもきせずに見ることができそうなので一安心です。
ここ数週ははっきりしない朋也に対してめっちゃイライラしてましたからね(笑)
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

