スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCUW4“lab”


雨降りの中、FCUW4@Zeep DiverCityに行ってきました★
会場に向かう途中で生田竜聖アナと遭遇するという事件が!
爽やかでしたよ~。声をかけてる場合じゃなかったのが残念で仕方ない。
で、本日のメインイベントだったFCUWはー…あのにくい演出にやられました。
参加者の名前をエンドロールチックに流すなんて、泣いてしまったじゃない(笑)
ポルノはデビュー当時から追いかけてますが、嫌いになることはないんだろうな、
って改めて思いましたね。ずっとずっと大好き。
スポンサーサイト

Trinity

CHEMISTRYライブ@パシフィコ横浜に行ってきましたー!
懐かしい曲も聞けて楽しかった、うん。
でもね、ホリックを引っ張って欲しくなかったな。
今回のアルバムコンセプト上、ソロがあるのはわかってたし、
ソロツアーに行けなかったファンもいただろうからー…わかるんですよ。
でも、やっぱりCHEMISTRYが見たかった。これは私の我が儘かもしれませんけど。
あと、いつからあんなにアイドルみたいになったの?違和感が拭えず一曲目はそわそわしちゃいました。
なんてこと言いつつも相変わらず好きですけどね。

この手を離さないで

最近はあんまり緊張とかしなくなったんですが、今日はありえないくらい緊張しました。
ケミシナが目の前にいるわけですよ。パニックですよ。
…たぶん日本語は喋れてたと思うし、伝えたいことは言えたと思う。
あああああ!落ち着かないっ!現実に戻るべく職場に行ってこよっと。

ハイタッチサーキット


今日はCHEMISTRYとハイタッチの日です★
悠長に構えて買い物してからBLITZに向かったらー…欲しかったグッズが売り切れてました(泣)
でも、思ったよりショックが小さかったのは狙ってたコートが買えたからでしょうね(笑)
ピンクベージュでファーが付いててポケットがリボンになってて…可愛いんです!
私好みで一目惚れ。明日から使いますよ~!

さて、そこらを散歩してくるかな。

あけましておめでとうございます

ガンダム00 Festival 2009-2010 “a trailer for the trailblazer”カウントダウン公演に行ってきました!
予想外にあっさりした内容だったので少々拍子抜けでしたが(もう少しキャストトーク聞きたかったなあ)
アーティストの生演奏も聴けて結果的には満足です★
笑ってしまったのが、ゆうきゃんが登場した瞬間に湧き起こる歓声(悲鳴とも)&笑い。
あれはゆうきゃんというよりもグラハムに対してなのかな?私も笑いましたさ。
あとは、2010年が迫ってきて足をバタバタさせながら落ち着きがなくなる神谷浩史。
子供かい!って突っ込みをいれたくなったけど、微笑ましい光景でした。

そんなこんなで、ガンダムから始まった私の2010年。
今年もライブ・イベントを中心に自分の好きなことにまっしぐらだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

Beginning mission

ガンダム00のカウントダウン公演に行ってきます!
友達にも久々に会えるので楽しみ倍増★

12月の恒例行事

20091219193602
始発で向かうは千葉は幕張。
私の中で1年を締めくくるイベントになってる、ジャンプフェスタに行ってきました★
大神伝とキングダムハーツの試遊も出来たし、おっきーと森田くんにも会えて満足です^^
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。