

君と会えたことが 過ぎた季節の意味

神曲たち
じゃじゃーん!神曲たちです。めっちゃキラキラしてるよ。
とことんハマって買ってしまったー・・・のではなく、一時お預かりです。
明日には私の手元を離れるので、後々お借りしようかと。
振付DVDが見たいのよう。だって毎日、Maybe~♪って頭の中で流れてますもん(笑)
そろそろ、ポニーテール揺らしながら風の中~♪に変わりそうだったり。前奏とサビが好きです。

何度でも恋に落ちよう。

『Lovers Again』は松尾さんプロデュースなんですね。今日初めて知りました(遅)
エグに関してはCDは買ってもTVや雑誌で情報をあまり入れなくなってしまって。
敬浩くんに対していい印象を持ってないのが原因なんですけど;;
そんななのでこれから始まるツアーもどうしようかなー・・・と悩み中だったりします。
参加して色々と決意してくるっていうのもアリですよね。

聞かせて狂詩曲。

CD

買ってきました!音楽いっぱいで幸せもいっぱい~☆
とりあえず全部開けてみたんですけど(最近は買いっぱなしで開けないことが多々あるので;;)
『THE BRIDGE』のブックレットに森田くんが載ってましたよ!
私は読んだことのないインタビューだったので嬉しい再録でしたv(内容は声グラの再録です)

こんなに買って結局何から聴いてるのかといいますと、
やっぱりというか予想通りゴスペラーズの『狂詩曲』がエンドレスリピート中でございます。
『熱帯夜』に近い感じがしてほんっと大好きです!!!
間奏はストリングスが効いてて、アウトロはかっこいいし・・・
早く生で聴きたい!生で聴いたら鳥肌もんですよ、絶対。

君はクリスマスローズ。

chemi1

今日はケミクラ5周年ネットイベント「Buch A Monja!!2」の開催日。
というわけで、15時~18時までPCの前に貼りついてました!
鍋作りから始まり、生電話、“5・ゴ・ご”が付く物の写メール紹介、
ウイイレ対決、ケミロト6(正確にはロト4でしたが:笑)、FCツアーの詳細発表、
と長いような短いような3時間でございました。
終始グダグダ感が漂ってた気がしないでもないんですけど、面白かったからいいです(笑)
そして個人的にツボってしまったのが、
・嘉くんの「ナースはガードが固い」発言。
・イタ電っぽくなってしまった留守番電話。
・『キミがいる』を歌いながら人参を切ってしまったばっかりに、
 鍋用ではなくカレー用にしてしまった嘉くん。
他にも色々ありましたけど(野菜を洗わない要っちとか:笑)上の3つが
鮮明に記憶に残っております。特に留守番電話は酷かった(笑)

そしてそして、当たりましたー!ARTIST SPECIALの公録。
chemi2

当日は嘉くんと要っちをガッツリと見てこようかと思います!わー、楽しみv

一秒ごとに君が愛しい。

ちょっと君たち何大胆な告白して・・・!的なサビがウリ(かどうかはわかりませんが)の
『CRESCENDO』は一体いつ発売なんでしょう?29日?それとも22日?
ネオロマ通信には22日って書いてあったんですけど、
アニプレや新星堂やタワレコetc…には29日って書いてあるんですよね。・・・どっちなの!?
来週店頭に置いてなければ再来週ってことで悩むのは止めます(笑)

あー、これからしばらくは毎週毎週CDを買うことになりそうです。
特に22日がヤバイです。本当にヤバイ。
ポルノAL、ゴスAL、おケミAL、種・デス種AL、エグ&倖田MX、カノンMX、
アクアタイムズMX、もしかしたら水の旋律2のキャラソン。
同じ週にアルバムが被り過ぎですよ;;次の週にはリップも控えてるし。
一体どれから聴けばいいんだーーー!!!(そこかよ)

夢をいつまでも。

今日はCDを買ったり借りたりで部屋がCDだらけになっております。
まずは借りたCDをば。

・ルパン・ザ・ファイヤー/SEAMO
・はらり、ひらり/sona
・SEA OF DREAMS/MISIA
・invitation/柴咲コウ
・SIGNAL/KAT-TUN
・Go For It!/GRANRODEO
・Infinite Love/GRANRODEO
・涼宮ハルヒの詰合
・why,or why not/片霧烈火
・MOON VENUS/2HEARTS
・アンジェリーク Sunflower~from Twinコレクション
・アンジェリーク Cherry Blossom~from Twinコレクション
・遙かなる時空の中で2スペシャル うしろ向きじれっ隊
・遙かなる時空の中で 八葉みさと異聞~君恋ふる歌~


いっぱい借りれて大満足☆SEAMOとハルヒがお気に入りですv
そしてそして買ったCDをば。

・Windinig Road(A、B)/ポルノグラフィティ
・約束の場所/CHEMISTRY
・THE ULTIMATE HARD WORKER/跡部景吾


待ちに待った景吾の2ndアルバム!今回はゲストなし?
手塚のアルバムみたいに氷帝レギュラー陣に参加してほしかったな~。
でもってポルノ。ハ、ハルくんが歌って・・・!(言ってたじゃん)
ダメだ。ダメダメダメ。なんか恥ずかしい!照れる!くすぐったい!!!
あーーーーうーーーーもーーーー(ジタバタ)
あとでもう一回落ち着いて聴こう。そうしよう。

まだ君が好きだから。

ちょ・・・!!!!!!
さっきまでカフェイレを聞いてたんですけど、
ハルくんがなんかとんでもないことをサラっと言いましたよ!
会報にポルノ初の飛び道具とか何とか書かれていたので
ある程度は予想というか覚悟というか・・・はしていましたが。
『ウェンディの薄い文字』について「歌ってます、これ、僕」ってハルくんよ、何処へ行く。
いや、別に嫌ってわけじゃないんです。ただ、なんだかモヤモヤするんです。
このモヤモヤを晴らすためにも早く聴いてみたいような聴きたくないような。
乙女心は複雑です。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

