スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絆はあるんだよ

久々に妹ズと池袋で遊びました!何して遊んだかって?
それはー・・・テニプリ“大”学園祭という名のスタンプラリーで大はしゃぎ(笑)
テニプリから少し離れてたんですが、一気に引き戻されましたね。
スタンプラリーの拠点では無駄に写真を撮りまくり、ナンジャタウンでは間違った勢いで小春とユウジのプリクラ、
メイトで妹は絶対に使わないことを知りつつ四天宝寺シールを握り締め、映画のパンフは考える間もなく豪華版を購入。
いやー、すっごく楽しかった♪いい息抜きになりました(笑)
スポンサーサイト

Medicine or Poison



ついにこの日がやってきました!くらりんソロライブ!
シングル曲しか知らないっていう緊急事態!!!(まて)
とりあえず、ビーナスフォートで腹ごしらえです★

さあ 思い出の場所へ

諦めかけてたテニプリフェスタのチケットを譲っていただけることになり・・・本当にありがとうございますッ!
テニスの大きなイベントは100曲マラソンが最後だと思っていたので、フェスタ開催と聞き大喜び。
が、先行予約は忘れるわ、一般の日は仕事で電話出来ないわ・・・もうどうすることも出来ないと思ってたところに
一筋の光が!!!当日はおもいっきり楽しんできますよー!
その前にCD聴いて予習をせねばなりません。最近のユニットはまったくわからず・・・。
せめてテニプリっていいなは覚えようかと。このみん歌うんですよね?確か。
6日まではテニス曲三昧で過ごそうかと思います。

舞い降りた奇跡。

今日はテニプリ100曲マラソンの当落発表日。
朝からずーっとそわそわしながら、休憩時間に確認をしたのですが・・・見事に落選。
嫌な予感が的中ですよ。それはそれはズドーンと気持ちが落ちましたさ。
が、奇跡が起きました!友達がミラクルパワーで夜公演を確保してくれて。
メールでも散々言ったけど、本当の本当にどうもありがとう!!!
諦めるしかないなー・・・って思い始めてた時に飛び込んできた朗報だったので、
それはもう嬉しすぎて半泣きになりました(>_<)このお礼は必ずや・・・!
未だに全貌が見えない100曲マラソンですが、出演される方々のキャラソンを聴いて
16日に備えようかと思います。『We Love SEIGAKU』とか歌われたら絶対泣くよ、私!

不条理でもいいじゃない?

眼鏡とエタニティ

眼鏡'sと氷帝エタニティ買ってきましたv
本当は弦一郎のバレキスも一緒に買うつもりだったんですが
店頭には一枚も置いてない・・・!という予想外な展開。
新宿→品川→川崎→横浜とCDショップ巡りをするも何処にも置いてない・・・!
仕方ないので取り寄せで頼んできました。無事に手に入りますように!

さてさて、ちょこっと感想をば。
眼鏡'sはタイトルを知った時から今度もまた面白系なの!?って
思っていたので前作とのギャップにびっくりしました(笑)
星空を見上げて好きだった人を思い出す・・・そんなラブソングをハモったり語ったり素敵に歌い上げてます。
続いて氷帝エタニティ。
景吾のソロが七割近くを占めてるというこの不条理。
もっとミソと犬ときのこにも歌わせてあげて欲しかったー・・・。
曲と詞は文句なく好きです。
このアダルティな雰囲気を歌いこなせるのは氷帝ホスト部しかいないでしょう!(テニス部ですよ!)
特に二番なんて・・・中学生が歌っていいの!?って思いましたもん。でも氷帝だから許される、みたいなね(笑)

君と見る明日。

ラブプリ、キスプリまで引っ張り出してきてテニプリキャラソンを聴きまくってる今日この頃。
特に青酢の『抱えたキセキ』は飽きもせずエンドレスリピート中だったりしますv
部長パートが思った以上に少なくて部長なのになんだこの扱い・・・!ってジタバタしてたんですけど、
そんな荒んだ気持ちが吹っ飛ぶくらい3年ぶりの新曲はすごく素敵でちょっと泣きそうになりました。
青酢は明日を感じさせるような楽曲がほんと似合いますよね。
某所でOP映像も見たんですが、なんかもう半泣きになってしまって(馬鹿)
久々に動いてる彼らを見たもんですから・・・ぐすん(OVAはノータッチなんです)
ED映像も見ましたよ!ビバ氷帝!氷帝ファンに捧ぐ氷帝PVといったところでしょうか。
私服を着るといよいよ中学生に見えない景吾たちがかっこよすぎます。さすが別名氷帝ホスト部(え)
OVAももう氷帝戦なんですね。景吾ぼっさまが坊主になる日も近い、と(遠い目)
原作でも結構ダメージ受けたのに、また奈落の底に突き落とされるわけですか。そうですか。
当分の間は青酢の曲を聴いてポジティブシンキングでいようと思います。はい。

君に届け 僕の声。

伊武のミニアルバムを皮切りにテニスもこれからリリースラッシュなんですね。
て!!!!!!来年のバレキスは弦一郎!?・・・笑う、絶対に笑う。
あのCDジャケットを想像しただけで何かが込み上げてくるんですけど!
あー・・・きっと大典さんはノリノリで歌うんだろうな(笑)
アルバムのイベントで歌いたいみたいなことはおっしゃってましたよね?確か。
それで松井Pが許可が下りるかどうか云々って(手塚は許可が下りなかったらしいです)
にしても気になるのはコーラスですよ!予想では幸村と柳だと思ってるんですけど、
赤也とブン太とか赤也とジャッカルとかブン太とジャッカルとかでも美味しいと思います。
私的には断然こっちの方が美味しい!(あ~あ、言っちゃった)
とりあえず詳細が出るまで楽しみに待ってます^^

あとあとラジプリのCDもババンと出ちゃうんですね。やったー!!!
小野坂、うえだコンビの2004年12月は絶対に買いますよ!(笑)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。