

想いは 時を 越える。

haruka.jpg

舞一夜の前売鑑賞券と『玉響のしずく』が届きました~。
幻想的な雰囲気が目の前に広がっていくような感じがする楽曲ですね。
映画のキーワードって“雨”なんでしたっけ?
歌詞にも雨という言葉が幾度となく出てきますし、
あかねと季史の出逢いも雨の中ですし。
歌(詠)っているのは友雅、永泉、季史なんですが、
きっと友雅と永泉は季史と何かしら関係があるんでしょう(予想)
映画がちょっと楽しみになってきました^^


私信。
M嬢、拍手ありがとうvうんうん、テンプレ綺麗だよね~。
一目惚れで引っ越してきたくらいだもの(笑)
気に入ったのならヤプから引っ越しておいで~(勧誘:笑)

もう 二度と 離さない。

fullkiss.jpg

思い立ったら即実行、欲しくなったら即購入な私。
フルキスのコミックスも買っちゃいました☆
一哉のむぎバカは漫画でも健在なんですね~。
早く“俺と付き合えよ、後悔はさせないぜ?”(・・・景吾が言いそうだわ)
とか言っちゃえよ!ってジタバタしておりまーす(笑)(なでしこは一哉好きv)

一哉をコンプしようと思いつつも、昨夜は麻生のトゥルー高低EDを見たんですが・・・
私、タイトルを付け間違ってると思うのです。
「お前とキッスイン」じゃあなくて「お前とベットイン」ですよ、あれはどう見たって(爆)
ちょ・・・!麻生くん・・・!フルキスはCERO12だからー!!!
と、真夜中に一人でわたわたしてたのは秘密です。
うっかり麻生に傾きかけたのも秘密です。

あー・・・薔薇ラビ欲しくなってきました(え)

君に 出逢えて よかった。

ヤプログの調子が悪いので引っ越してきました。
安定すれば戻るかもしれませんけれど。

最近、疲れてるのか何なのか、甘い物が欲しくて欲しくて。
バイト帰りにチョコでも買おう!と思い、
気が付けばフルキス2を買ってました(甘さ違いですよ・・・!)
1が発売された時は顎だの何だの言って、スゴなつで体験版を見て
絶対に無理!とか思ってた自分が嘘のようです(遠い目)
フルキスワールドにどっぷり☆抜けられません。
一哉に馬鹿呼ばわりされる度に愛を感じます(末期)

プレイした感想は追記で。
微妙にネタバレしてるかもしれませんので未プレイの方は要注意。

Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

