

君に捧げるラブソング。

lases.jpg

黒蝶スペシャルナイト買ってきました~。
久々にホストクラブ通いの日々が続きそうです(笑)

とりあえず水無月さんを攻略し始めたんですが、ん~~~じれったい!!!
明里ちゃんはオーナーの娘で、今はホストと客っていう関係もあって、
歳も離れてて・・・って、なかなか一歩が踏み出せないんですよ。お互い。
二人の結末や如何に!?というわけで続きやってきまーす☆

Continue Reading


貴方と私を繋ぐ音の旋律。

pon.jpg pon1.jpg pon2.jpg

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006@代々木第一に参加してきました!
出演者はゴスペラーズ、ゴスペラッツ、Skoop On Somebody、三浦大知、ダンス☆マン。
あ、エナメルブラザーズを忘れてた(笑)

会場に着くなり黄色っぽいのぼりを発見。
何だろう?と思い近くに行ってみると・・・ぽんカレーの屋台が。
黒ぽんはカレー屋を副業にしそうな勢いですよね、ほんと(笑)
本日限定ということで妹と食べてみることに。ん~、酸味が効いてて美味しい!
妹が「カレー好きなだけあるね」と感心しておりました(笑)

今回のライブは生で歌声を聴くのは初めてな方々ばかりだったので
どんな感じなんだろう?とちょっと緊張してたんですけど、
すごく豪華で贅沢な一時を過ごせたように思います。楽しかった!
そして、やっぱりゴスのアカペラは圧巻ですね。
『星屑の街』では聴き入ってしまって、気が付けばウルウルしてました、私。
彼らのツアーが決まったら次こそは参加したいな~(ゴスだけはいつもチケが取れなくて;;)

ひと夏の恋物語。

久々にメイト@横浜に行ってきました。
目的はもちろんこれ↓
GS2.jpg

GS2のイベント参加券を貰うこと。
配布終了してたらどうしよう;;とか思いながら朝早く出かけたんですが・・・
いや~、一回目も二回目もまだまだありました^^;
しかも店員さんは参加券のことを知らなかったのか頭に?マークを浮かべながらの対応。
・・・私以外に参加券を貰いに来た子はいないの!?
とちょっとヒヤヒヤドキドキでした(笑)
そんなこんなで私はかりんちゃんと二回目に参加します~。
森田くんのGS2関連イベはこれが初ですよね?今のところ。
わー、10月はまだまだ先ですけどすっごく楽しみv

イベ参加券を貰いついでに買ってきました!幻沫謡。
mizu.jpg

シリアスなんだけど、何故か所々で笑いが込み上げてきます(笑)設楽、片瀬コンビ最高!☆
もうね、尚和町に息抜きに出かける話(特にゲーセンの場面)なんて
ケタケタ笑いながら読んでましたもの。
妹にも読ませてみたんですが、ひとつひとつ解説しないといけないから大変!
人物説明から用語説明までさせられて姉ちゃん疲れたよ;;
そんな苦労もあってか妹も幻沫謡を気に入ったようです^^よかった☆

真夏の夜の夢。

とてもお久しぶりななでしこです。こんばんは!
バイトがかなり忙しく、その合間にライブやらイベントに行きまくり、
角膜炎になっちゃって大変!っていうドタバタした生活を送ってました^^;
ちなみに、角膜炎はまだ継続中です。頼むから早く治ってよ・・・。

hamasuta

話は変わりまして!22、23と浜スタにハネウマを捕まえに行ってきました☆
横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~
supported by POCARI SWEAT@横浜スタジアム

そうです。そうなのです。待ちに待ったポルノの野外ライブだったのです。
もう、ほんっと、すっっっごく楽しかった!!!あんなに飛び跳ねたのは久しぶり!!!
おかげで全身筋肉痛で足はマメだらけで何故か腕には痣ができてて・・・
なでしこさんボロッボロです^^;

さてさて忘れないうちにセットリストを書いておかねば!


1:タネウマライダー
2:幸せについて本気出して考えてみた
3:サウダージ
4:天気職人
5:シスター
6:ジョバイロ
7:メリッサ
8:ヒトリノ夜
9:Century Lovers
10:うたかた
11:夕陽と星空と僕
12:何度も
13:インスト演奏(ハルくんの曲なのかな?)
14:ジューンブライダー
15:ワインディングロード(新曲なので表記不明)
16:愛なき・・・
17:ラック
18:空想科学少年
19:POISON
20:プッシュプレイ
21:NaNaNaサマーガール
22:ミュージック・アワー
23:ハネウマライダー

EN1:愛が呼ぶ方へ
EN2:ロマンチスト・エゴイスト
EN3:ジレンマ


たぶんこれで合ってるハズです。このセットリスト最高ですよね!
まさか『ラック』が聴けるとは思わなくて、
前奏聴いただけでなでしこゲージは振り切れました(笑)
『愛なき・・・』『空想科学少年』もかなり久々で(たぶん私はジャパンツアー以来)
この2曲もかなり嬉しかったです^^
あと、『NaNaNa~』(これはライブ化けする曲ですね)『MH』『ハネウマ』は
最高に盛り上がりました!暑かったー!
2日目は可動式の内野席だったんですけど、みんな飛び跳ねまくりだから揺れる揺れる(笑)
あ、『ハネウマ』でのヒトくんのあの妙な踊りは何?(笑)
歌詞を再現してたんだと思うんですけど、爆笑しちゃいましたよ!

感想を書き始めると止まらなくなりますねー。
でも時間がないのでここらで終わります。週末に書き足せるといいんですけれど。

そういえば開場前に浜スタの外周を歩きながら番長や琢ちゃん、
相川くんや金城くんetc・・・を写メってたら、
ポルノファンの女の子たちにか~なり不思議な目で見られました。
あの場で琢ちゃんの真似して「野球っていいよね!」とかタムの首の角度が可愛い~!
とか言ってたのは私だけですよね!アイター!ですね!
・・・仕方ないじゃん!ベイファンなんだもん!(逆ギレ)(落ち着け)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

