

色とりどりの世界。

otome-g

昨日買ってきましたー!ちなみにマーメイドも水の旋律も限定版。
一日ですごい出費だったような気がします^^;

昨日はガッツリとマーメイドをやって、メグル@まさやんの現代EDを見ましたv
最後の怒涛の展開に全くついて行けなかったんですけど、
もう一つのEDを見れば理解出来るのかなぁ。うーーーん。

さて、次は水の旋律をやってきますv

Continue Reading


雨音に包まれて。

今日は一日雨降り。
そんな天気の所為なのか、体調がすこぶる悪いです;;
吐き気と目眩と左目充血。最悪ー・・・。
明日と明後日を頑張ればお休みなので気合で乗り切ろうかと思います。
あ。明日って微妙に人が足りないんじゃ・・・?
二、三時間くらい店長と二人・・・?どうにでもなってしまえ(気合低下)

そういえば、今週号のWJからジャンフェスの詳細が出始めましたね。
BLEACHステージは16日のみで、景吾とリョーマのCDを緊急リリース。
今年こそ絶対に、何が何でも参加しますよ!!!
(去年は・・・思い出すだけで涙が・・・うぅ;;)

さてさて、今夜は久々にジャンクションを聞かねば。
なんか森田くんが大変なことになってる(なった?)らしいじゃないですか;;
森田、森久保、杉田、三人あってのジャンクションなんですから、頼むよ~~~森田くん!

夜空の向こうへ。

さっきまで「NIGHT ON THE PLANET」を聞いてたんですが、
FMな森田くんはすごく新鮮でしたv聞いてて心地良い!
イベント等でFMなノリ(DJ風)で話されたりすることはありましたけど、
最初から最後までしっとりとした大人な雰囲気で、
というのは初めてだったので一時間ずっと聞き惚れてました///
来週の放送も楽しみですね^^

ありったけのありがとう。

昨日は森田くんの誕生日であると同時に妹の誕生日でもあったんですが・・・
(ちなみに私は速水さん、もう一人の妹は賢雄さんと誕生日が一緒だったりしますv)
今年も去年と同様、薄情な姉は妹よりも森田くんを優先しちゃいました(テヘ☆)
そしてこれも去年と同様、プレゼント作りまで手伝わせちゃいました(テヘヘ☆)
これがその一部↓
コン

「毎年毎年ご苦労ねぇ」と母は若干呆れ気味だったような気がしないでもないんですけど、
一つの物を一緒に作ることで姉妹の絆が深まったからいいんです!
・・・なーんて、妹ズは“仕方ない、手伝ってやるか”的な感じですよ。絶対。
でも、なんだかんだと言いながらも色々と協力してくれるので姉は非常に助かっております。
どうもありがとう。そしてまたよろしく(笑)

It's the special day.

森田くん、お誕生日おめでとうございます!!!
新しい歳の始まりが素敵な一日になりますように。
来月はBステの公録、再来月は劇場版BLEACHの舞台挨拶、
きっとジェンフェスでのイベントもあるでしょうから・・・
あまりの多忙さに体調を崩されないかと心配なんですが、
ますますのご活躍を心から祈っております。

夢をいつまでも。

今日はCDを買ったり借りたりで部屋がCDだらけになっております。
まずは借りたCDをば。

・ルパン・ザ・ファイヤー/SEAMO
・はらり、ひらり/sona
・SEA OF DREAMS/MISIA
・invitation/柴咲コウ
・SIGNAL/KAT-TUN
・Go For It!/GRANRODEO
・Infinite Love/GRANRODEO
・涼宮ハルヒの詰合
・why,or why not/片霧烈火
・MOON VENUS/2HEARTS
・アンジェリーク Sunflower~from Twinコレクション
・アンジェリーク Cherry Blossom~from Twinコレクション
・遙かなる時空の中で2スペシャル うしろ向きじれっ隊
・遙かなる時空の中で 八葉みさと異聞~君恋ふる歌~


いっぱい借りれて大満足☆SEAMOとハルヒがお気に入りですv
そしてそして買ったCDをば。

・Windinig Road(A、B)/ポルノグラフィティ
・約束の場所/CHEMISTRY
・THE ULTIMATE HARD WORKER/跡部景吾


待ちに待った景吾の2ndアルバム!今回はゲストなし?
手塚のアルバムみたいに氷帝レギュラー陣に参加してほしかったな~。
でもってポルノ。ハ、ハルくんが歌って・・・!(言ってたじゃん)
ダメだ。ダメダメダメ。なんか恥ずかしい!照れる!くすぐったい!!!
あーーーーうーーーーもーーーー(ジタバタ)
あとでもう一回落ち着いて聴こう。そうしよう。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

