

どうか笑顔でいられますように。

テニプリお渡し会

サプライズ!!!
テニプリお渡し会に当選しました!もちろん置鮎さんの会ですv
真田のアルバムイベント以来のおっきーなのでとっても楽しみです~^^
でも、お渡し会って楽しみな反面すごく緊張するんですよね;;
二年程前に森田くんのお渡し会に参加したことがあるんですけど、
かなり混乱してあわわ・・・!っていう状態になってた記憶があります;;
握手会やら何やらにいくら参加しても、この緊張感だけはなくなりません。
やっぱりご本人様を目の前にするとどうしても・・・ね。

冬を彩るハーモニー。

台場① 台場②
FM横浜「KEIKYU presents ARTIST SPECIAL in MERIDIEN」
公開録音に行ってきましたよー!
ゲストはCHEMISTRYのお二人でございます。
朝早くから友達を巻き込んで頑張ったので最前列で見ることが出来ました^^
お台場にあるホテルグランパシフィックメリディアンでの公録だったんですが、
普段は結婚式が行われる場所に会場が組まれていて、
DJの駒村さんとケミが座るのは螺旋階段の真ん中という何とも微妙な位置。
二人は見下ろす、ファンは見上げるという珍しいスタイルでした。
要っちも「階段の真ん中っていうのは初めて」みたいなこと言ってましたし。
そうですよね、なかなかないですよね(笑)
今日の公録は12/3の19時からエフヨコで放送されるので内容は詳しく書きません。
というか、オンとオフで話された内容がごっちゃになってしまいまして;;
うーん・・・何個か思い出したことをまたも箇条書きで。
・自分だけ水を飲むのはなんだからと要っちと駒村さんにも注いであげる嘉くん。
 手酌はダメだと注ぎ返してあげる要っち(私的に微笑ましい光景でした^^)
・ASAYANの映像は松尾さんも一緒に見たそうです。
・ASAYANスタッフに実家近くにある牛小屋(?)に連れて行かれた嘉くん。
 そこで『STAND BY ME』を歌ったら最後に牛が「モ~~~」と鳴いたそう(笑)
・橋の上で歌う嘉くんの映像を見た要っち。
 「絶対にやらされてるよ!」と思ったとか(その通り:笑)
・わざわざ稲刈りの時期にやってきたスタッフによって稲刈り姿を撮られる嘉くん。
・一日中カメラで撮られてるのに耐えられなくなった要っち。
 カメラに撮られない位置に机を移動させるもスタッフによって敢え無く元に戻される。
・当時のオーデションの審査員はASAYANスタッフだったそうです。
・リリー・フランキーの東京タワーを読んでいるという要っち。
 「号泣ものですよ」という駒村さんの発言に「どんな号泣?」と嘉くん。
 (号泣に種類があるのかっていう話ですよ:笑)
・嘉くんは詩集を読むことが多いようで、「英語はYESかNOではっきりしてるけど、
 日本語は色んな表現(全然大丈夫とか)があって面白い」というようなことを言ってました。
これくらいですかね。あとは来週の放送を楽しみに待っていて下さいませ^^

そうそう。久々にゆりかもめを使ってお台場に行ったんですが、
台場駅でスズの声が聞けて大満足でした(笑)

聞かせて狂詩曲。

CD

買ってきました!音楽いっぱいで幸せもいっぱい~☆
とりあえず全部開けてみたんですけど(最近は買いっぱなしで開けないことが多々あるので;;)
『THE BRIDGE』のブックレットに森田くんが載ってましたよ!
私は読んだことのないインタビューだったので嬉しい再録でしたv(内容は声グラの再録です)

こんなに買って結局何から聴いてるのかといいますと、
やっぱりというか予想通りゴスペラーズの『狂詩曲』がエンドレスリピート中でございます。
『熱帯夜』に近い感じがしてほんっと大好きです!!!
間奏はストリングスが効いてて、アウトロはかっこいいし・・・
早く生で聴きたい!生で聴いたら鳥肌もんですよ、絶対。

君に届け 僕の声。

伊武のミニアルバムを皮切りにテニスもこれからリリースラッシュなんですね。
て!!!!!!来年のバレキスは弦一郎!?・・・笑う、絶対に笑う。
あのCDジャケットを想像しただけで何かが込み上げてくるんですけど!
あー・・・きっと大典さんはノリノリで歌うんだろうな(笑)
アルバムのイベントで歌いたいみたいなことはおっしゃってましたよね?確か。
それで松井Pが許可が下りるかどうか云々って(手塚は許可が下りなかったらしいです)
にしても気になるのはコーラスですよ!予想では幸村と柳だと思ってるんですけど、
赤也とブン太とか赤也とジャッカルとかブン太とジャッカルとかでも美味しいと思います。
私的には断然こっちの方が美味しい!(あ~あ、言っちゃった)
とりあえず詳細が出るまで楽しみに待ってます^^

あとあとラジプリのCDもババンと出ちゃうんですね。やったー!!!
小野坂、うえだコンビの2004年12月は絶対に買いますよ!(笑)

君はクリスマスローズ。

chemi1

今日はケミクラ5周年ネットイベント「Buch A Monja!!2」の開催日。
というわけで、15時~18時までPCの前に貼りついてました!
鍋作りから始まり、生電話、“5・ゴ・ご”が付く物の写メール紹介、
ウイイレ対決、ケミロト6(正確にはロト4でしたが:笑)、FCツアーの詳細発表、
と長いような短いような3時間でございました。
終始グダグダ感が漂ってた気がしないでもないんですけど、面白かったからいいです(笑)
そして個人的にツボってしまったのが、
・嘉くんの「ナースはガードが固い」発言。
・イタ電っぽくなってしまった留守番電話。
・『キミがいる』を歌いながら人参を切ってしまったばっかりに、
 鍋用ではなくカレー用にしてしまった嘉くん。
他にも色々ありましたけど(野菜を洗わない要っちとか:笑)上の3つが
鮮明に記憶に残っております。特に留守番電話は酷かった(笑)

そしてそして、当たりましたー!ARTIST SPECIALの公録。
chemi2

当日は嘉くんと要っちをガッツリと見てこようかと思います!わー、楽しみv

一秒ごとに君が愛しい。

ちょっと君たち何大胆な告白して・・・!的なサビがウリ(かどうかはわかりませんが)の
『CRESCENDO』は一体いつ発売なんでしょう?29日?それとも22日?
ネオロマ通信には22日って書いてあったんですけど、
アニプレや新星堂やタワレコetc…には29日って書いてあるんですよね。・・・どっちなの!?
来週店頭に置いてなければ再来週ってことで悩むのは止めます(笑)

あー、これからしばらくは毎週毎週CDを買うことになりそうです。
特に22日がヤバイです。本当にヤバイ。
ポルノAL、ゴスAL、おケミAL、種・デス種AL、エグ&倖田MX、カノンMX、
アクアタイムズMX、もしかしたら水の旋律2のキャラソン。
同じ週にアルバムが被り過ぎですよ;;次の週にはリップも控えてるし。
一体どれから聴けばいいんだーーー!!!(そこかよ)

永遠に ともに いつまでも。

地元の駅におじさん、お兄さん、外人さんがわんさか並んでたので
一体何事!?と思っていたら、さっき見たCMで理由がわかりました。
明日なんですね、PS3の発売日。
無事に手に入れるべく寒空の下で一晩を過ごすなんて・・・ご苦労様です。
私は当分の間は買わないかな。だって高いよ!あれ!(プンスカ)

話は変わりまして、最近ゴスペラーズ熱がすごいです。
ビックウエーブ到来中。
たぶん先週行った公開放送で久々に生で五人を見たのと、
アルバムに収録される『狂詩曲』のせいだと思われます。
こんな曲を待ってたんです!早く生で聴きたいー!!!
神県ホールでのライブが楽しみですv

そうそうそう!
帰りに寄った本屋で森田くんとバッチリ目が合いまして(笑)
声優アニメディアを買ってしまいました☆
長い髪はちょっと・・・;;早く髪を切って下さい(切実)
なんて思うことが多々ありましたけど、カッコイイし素敵です!この写真。
長い髪でもいいんじゃないかな~、とか思い始めました、私(笑)

明日はネオロマカラオケに行ってきまーす☆

そして また 君に恋をする。

マーメイド、めでたく全キャラ攻略☆(拍手)
メグルで骨抜きになって、トーヤで泣きました・・・!!!もうボロ泣き。
トーヤとシェイドの信頼関係に涙、最後の最後に気付くルイへの気持ちに涙。
まさかオカマにここまで泣かされることになるとは。
でもって隠しくん。彼はサディスティックなあげくバイオレンスで・・・こ、怖い;;
そうなってしまった経緯が経緯だから仕方ないのかもしれませんが。
にしても、彼のルートで全ての謎が解けると思いきや、未だ謎な部分があるのは何故?
一枚目のスチルも埋まりませんし。むー・・・問合わせしてみるかな。

千の夜をこえて。

Bステ公録

参加してきましたよー!
BLEACH “B” STATION 公開録音@サンシャイン噴水広場。
奇跡的に両回とも当選したので座って見ることができました。
13時の回は一人での参加だったんですが、待ち時間の間、
お隣ともうひとつお隣の方と色々と話をさせて頂けて
とても楽しく過ごせましたvどうもありがとうございました!
15時の回はかりんちゃんと一緒に参加したので心強かった!
(若干、羞恥プレイ気味だったものでして:笑)
公録の詳しい内容は来週、再来週あたりの放送で流れると思うので書きませんが、
これだけは言わせて(書かせて?)下さい。
森田くんの項がものすごーーーーーーくセクシーでした。あれは照れます///
あとは森田くんと真殿さんの即席通販番組(笑)
深夜に外人さんがやっているアレです。「まぁ、ジョニー!すごいわ!」みたいな。
お二人ともノリノリなんですもん(笑)可笑しかった!

また機会があれば公録をやって頂きたいですね。ゲストわんさかお呼びして(笑)

幾千もの奇跡。

Bステ

Bステ公録当たりましたー!!!
整理番号はかなり微妙なんですけど;;
わー!森田くん以外には真殿さんがいらっしゃるんですね^^
他にもゲストがいるような感じなので楽しみでございます☆

そうそう。アンジェ舞踏会、無事に日曜の昼夜確保できましたv
これでまさやんの歌もメッセージも聞き逃さずに済みます。よかった!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

