スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Special thanks to you.

Zeep Tokyo SPECIAL THANKS TOUR
chemistry club 5th Anniversary PREMIUM LIVE 2007
~SPECIAL THANKS TOUR~@Zeep Tokyo
に行ってきましたよー!
素に近い嘉くんと要っちが見れたりして楽しい一時が過ごせましたv
ライブ終了後には握手会がありまして、かなり緊張しながらも伝えたいことは
なんとか伝えられたんですが、その反動でライブの内容が吹っ飛びました・・・。
落ち着けば思い出せると思うので明日以降ぼちぼち書きます。
スポンサーサイト

声の魔法。

坂道でこけて左腕が上がらなくなったなでしこです。こんばんは!
躓く物なんて何もなかったのに何故かこけました。
右足は捻るし、左膝は擦り剥き、左肘はぶつけて、あげく左腕は上がらず。
明日のバイトはきっと、いや確実に役立たずでしょう。
・・・みんなに私の分まで頑張ってもらおっと(人任せ)

話は変わりまして、昨日までは全く興味がなかったのに、
なんとな~く聞いてしまったサンプルボイスのせいで買うことを決意してしまいました。
何をって?VitaminXをですヨ!
杉くんのハジケっぷりによっちんのバカっぷり、ダイサクのウザキモさに一発でKO☆(全て褒め言葉です)
サンプルボイスだけであんなにお腹痛くなったのは初めてかもしれません。
携帯片手にキモイキモイずっと言うてました。ぽぺらーってなんだよ!バカか!(笑)
さて買うと決めたので何処で予約するかを考えねばなりませんねー。

偶然は必然。

ポルノのオフィを覗いていた時のこと。
アミューズ若手俳優陣が出演する舞台のことが記載されていて、
主題歌制作:新藤晴一、振付:植木豪、演出:岸谷五朗の文字に
事務所の後輩たちのために先輩たちが一肌脱ぐのね^^とか思いつつ
脚本に目をやったら・・・そこには喜安浩平の文字が。
えぇぇぇ!!!!!!何でキャシー!?何故にキャシー!?
なんかすごくビックリです。だって繋がりがさっぱりわからん。

何度でも恋に落ちよう。

『Lovers Again』は松尾さんプロデュースなんですね。今日初めて知りました(遅)
エグに関してはCDは買ってもTVや雑誌で情報をあまり入れなくなってしまって。
敬浩くんに対していい印象を持ってないのが原因なんですけど;;
そんななのでこれから始まるツアーもどうしようかなー・・・と悩み中だったりします。
参加して色々と決意してくるっていうのもアリですよね。

A HAPPY NEW YEAR!

遅ればせながら新年のご挨拶をば。
昨年もたくさんの方々にお世話になりました。
悲しいこともあったし怒ることだってあったけれど、
それでも笑っていられることの方が多かったのは家族や友達、
出会えた人たち全てのおかげだと思っています。
一緒に遊びに行ったり、愚痴や悩みを聞いてくれたり、将来の話をしたり・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとう。
今年も相も変わらずマイペースな私だと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12 02
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。