

不条理でもいいじゃない?

眼鏡とエタニティ

眼鏡'sと氷帝エタニティ買ってきましたv
本当は弦一郎のバレキスも一緒に買うつもりだったんですが
店頭には一枚も置いてない・・・!という予想外な展開。
新宿→品川→川崎→横浜とCDショップ巡りをするも何処にも置いてない・・・!
仕方ないので取り寄せで頼んできました。無事に手に入りますように!

さてさて、ちょこっと感想をば。
眼鏡'sはタイトルを知った時から今度もまた面白系なの!?って
思っていたので前作とのギャップにびっくりしました(笑)
星空を見上げて好きだった人を思い出す・・・そんなラブソングをハモったり語ったり素敵に歌い上げてます。
続いて氷帝エタニティ。
景吾のソロが七割近くを占めてるというこの不条理。
もっとミソと犬ときのこにも歌わせてあげて欲しかったー・・・。
曲と詞は文句なく好きです。
このアダルティな雰囲気を歌いこなせるのは氷帝ホスト部しかいないでしょう!(テニス部ですよ!)
特に二番なんて・・・中学生が歌っていいの!?って思いましたもん。でも氷帝だから許される、みたいなね(笑)

明日へのMelody.

今日は星奏学院祭、ステラ・コンサートの一般発売日だったわけですが・・・
ブログ巡りをした限りでは遙か祭並に取り辛かったようで;;
それだけコルダオンリーを待ち望んでた方が多かったんでしょうね。もちろん私もその中の一人です。
遙か祭にアンジェ舞踏会、作品ごとのイベント開催が決定する度に次こそは・・・!って思ってましたもの。
ようやく叶った願いだからこそ来月が本当に楽しみで楽しみで楽しみで(以下エンドレスリピート)
かりんちゃんと協力して全公演チケットを確保することができたのでしっかりと目に焼き付けてきます!(気が早い)

星の五重奏。

ステラノート

ステラノート買ってきました☆
お家に帰って早速表紙を捲るとそこには・・・NA・KA・TA!!!
市長ってば何してるんですか。コルダについて何語ってるんですか。
横浜市民ななでしこさんはアンビリバボですよ!
続いて次のページを捲るとスタンプラリー開催エリアの全体マップが。
・・・自分が住んでるところ住んでたところがバッチリ載ってて何だか妙な気分です。
嬉しいような?悲しいような?(ヲイ)
地元にコルダスタンプが置いてあるなんてしょっぱいじゃないですかー。
いや、違うな。くすぐったいじゃないですかー(※私はコルダファンです)
海公は遠足やら花火大会やらでお馴染みの場所だし、シーパラはチャリでよく遊びに行ったし、
山手・元町エリアではお掃除したし、浜スタは私の愛すべき場所だし・・・ワンダフォー地元!ブラボー地元!☆
かりんちゃんとあまなと行く前に一足お先にチャリで巡って来ようかと計画中だったりします(笑)

そうそう浜スタにスタンプが設置されてるんじゃないんですね~。
オープン戦が始まることを考慮してなんでしょうか。
だからってベイショップに設置することはないと思うわけですよ。
ちびっこがホッシーだと思って押したら金やんだった・・・!なんてことになったらどうするんですか!
(いや、それはないと思うよ)

あー・・・何だかスリルのあるスタンプラリーになりそうな予感大でございます。なんたってZI・MO・TO☆
チャリで必死に横浜を駆け巡ってるなでしこを見かけてもスルーして下さいネ!

君と見る明日。

ラブプリ、キスプリまで引っ張り出してきてテニプリキャラソンを聴きまくってる今日この頃。
特に青酢の『抱えたキセキ』は飽きもせずエンドレスリピート中だったりしますv
部長パートが思った以上に少なくて部長なのになんだこの扱い・・・!ってジタバタしてたんですけど、
そんな荒んだ気持ちが吹っ飛ぶくらい3年ぶりの新曲はすごく素敵でちょっと泣きそうになりました。
青酢は明日を感じさせるような楽曲がほんと似合いますよね。
某所でOP映像も見たんですが、なんかもう半泣きになってしまって(馬鹿)
久々に動いてる彼らを見たもんですから・・・ぐすん(OVAはノータッチなんです)
ED映像も見ましたよ!ビバ氷帝!氷帝ファンに捧ぐ氷帝PVといったところでしょうか。
私服を着るといよいよ中学生に見えない景吾たちがかっこよすぎます。さすが別名氷帝ホスト部(え)
OVAももう氷帝戦なんですね。景吾ぼっさまが坊主になる日も近い、と(遠い目)
原作でも結構ダメージ受けたのに、また奈落の底に突き落とされるわけですか。そうですか。
当分の間は青酢の曲を聴いてポジティブシンキングでいようと思います。はい。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01 03
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

