スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けない夜はない。

気付けば今日から3連休らしいです、私(ぐうたらしてたら1日目は終わってしまいました・・・)
先月からずっと調子がよくないのでゆっくりしようかと思います。
来週からは忙しくなりそうですし。なにしろセンター試験は今週末!
「なんで受ける俺たちより焦ってるの」と言われるくらい私の方が緊張してるようです^^;
でも、みんなも顔には出さなくてもプレッシャーは感じてると思うんですよ。
どれだけの点数が取れたかで受験校が左右されてしまうわけですから。
不安な気持ちに負けず最後の最後まで走り抜けてくれるよう祈っています。頑張れ、みんな!!!
スポンサーサイト

君が好き ただそれだけ。

閉店5分前をに駆け込み無事ゲットォウ☆(迷惑な客ですネ)
ついでに翼と一もゲットォウ★(小野マジックですネ)と、これは昨日の話。
思い立ったら即行動・・・要は我慢という言葉を知らないだけなんですが、
おのでぃーミニアルバム買っちゃいましたv
飽きもせず朝も夜も聴きまくり。まさに『ひねもす』!
6つの恋物語が綴られていて、胸キュンしたり切なくなったり・・・。
その中でもやっぱり『深淵』が一番好きです。
愛する人がこの世からいなくなってしまったら鮮やかだった世界は色褪せ時は止まり
長い終わりのない夢を彷徨っているような感覚になるんでしょうね。
彼女の存在が忘れられ、失った悲しみ痛み、愛したことさえも薄れていくことは確かに怖いかもしれない。
それでも時は流れてるんです。自分は生きていて世界は動いている。
どんな形であれ彼の中に彼女との記憶は残ると思うんです。
だから、今日に留まるのではなくどうか明日を迎えて欲しいです、彼には。
・・・んー、とてもとても語ってしまった感じですかネ。
小野さんの声と杉くんの詞が相俟って泣けるんですよ。みなさんも一度聴いてみたらいいと思います。

泣くことさえ できなかった。

寝る前に聴いたのがまずかった。
すごく切なくて、胸が苦しくて、痛みを伴ってでも想い続けて。
でも、目に見える形で想いが届くことはもうなくて。
あー!おもいっきり浸ってしまったヨ!
一体何の話かと申しますと、小野Dの『深淵』に今更ながら心奪われたっていうね。
・・・買お。明日絶対買おう。

望むだけ貴方の側に。

あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の出会いがあり、とても充実した1年でした。
出会った全ての方々に感謝しております。
私のマイペース加減は変わらないとは思いますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

というわけで、ウェルカム2008年☆
年末年始はライブ!ライブ!ライブ!でそれはそれは精力的に動いていました(笑)
昨日は西新井までBLEACHの映画を観に行き(森田くんも朴さんも昨日が仕事始めだったそう)
上野で久々のカラオ♪いや~、ほんっと楽しかった^^春あたりにまた遊ぼうね<お二方
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。