スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ち新たに踏み出す一歩。

髪をばっさり切ってさっぱり(と言っても一週間くらい前の話ですが)
職場の方々にはえらく驚かれましたが、可愛いやら大人っぽくなったやらと持ち上げられ
若干調子にのりそうです(なーんて)
でも、何故か短い方が評判いいんですよね。
あれですか。自分の好きな色が自分に似合うとは限らないというのと同じで髪型も然り、と。
そうか、そうか、なるほど(自己完結)
しばらくはこの髪型を保とうかと思います☆

あああ、買おうか買わぬか散々迷った挙句に結局ポチってしまいましたよ・・・!<白銀の調べ
坊主が気になって気になって仕方がなかったんですもん。
スポンサーサイト

泡のように消えた恋心。

やっと見ることができました、クラナド18話。
渚好きな私にとっては嬉しい限りの展開だったわけですが、それでもやっぱり・・・ね。
藤林姉妹と気持ちがシンクロしてしまいめっちゃ泣きましたもん(苦笑)
特に椋の「お姉ちゃん、ごめんね、今まで本当に」が切ないのなんのって。
杏の朋也へ対する気持ちは知ってたんでしょうね。
その気持ちを抑えてまで椋の恋を叶えようとしてくれた杏への謝罪と感謝の言葉。
二人とも薄々は気付いてたと思うんです。朋也の気持ちが誰に向かってるのか。
それでも諦めきれなくて、こっちを振り向いて欲しくて。
でも、あの決定的瞬間(朋也は無意識だったようですが)を見て、もうこの恋は実らないって嫌でも思い知らされて。
今までの想いがあの涙になって溢れてきたのかと思うと本当に切なかったです。
そして、智代。彼女は恋が始まる前に終わってしまいました。
彼女らしくさっぱりしていたからそれはそれでいいのかな、と。
いずれにせよ、ようやくやきもきせずに見ることができそうなので一安心です。
ここ数週ははっきりしない朋也に対してめっちゃイライラしてましたからね(笑)

舞い降りた奇跡。

今日はテニプリ100曲マラソンの当落発表日。
朝からずーっとそわそわしながら、休憩時間に確認をしたのですが・・・見事に落選。
嫌な予感が的中ですよ。それはそれはズドーンと気持ちが落ちましたさ。
が、奇跡が起きました!友達がミラクルパワーで夜公演を確保してくれて。
メールでも散々言ったけど、本当の本当にどうもありがとう!!!
諦めるしかないなー・・・って思い始めてた時に飛び込んできた朗報だったので、
それはもう嬉しすぎて半泣きになりました(>_<)このお礼は必ずや・・・!
未だに全貌が見えない100曲マラソンですが、出演される方々のキャラソンを聴いて
16日に備えようかと思います。『We Love SEIGAKU』とか歌われたら絶対泣くよ、私!

愛の言葉を誓いましょう。

ハッピーバレンタイン☆
というわけで、ブラウニーと生チョコを作って職場で配ってきましたv
久々のお菓子作りだったので如何なものかと思っていたのですが、
皆様に美味しいと言って頂けたので一安心です^^
特に生チョコが大好評!ある先輩がとてもとても喜んでくれて胸キュン・・・いやいや、
頑張って作った甲斐があったなー、としみじみ。
次はホワイトデーあたりに何か作ってみようかな?

家に帰ったら届いてました!GS2のDS版。
大接近モード(でしたっけ?)を思う存分堪能しようかと思います(笑)
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01 03
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。