

色褪せない思い出たち

デジフォトフレーム
ミニーのミニデジタルフォトフレームです(駄洒落じゃないよ)可愛いでしょ?

デジカメに溜めまくってたデータを処理してたらー・・・なんと!再生出来なくなるという事件が起きまして。
CD-Rには落としてあったからデータは無事なんですが、フォルダをいじったのがいけなかったみたいですね^^;
お気に入りの写真は持ち歩きたいし、たまに思い出を振り返りたくなるので、データを落としてもいくつかは
そのままデジカメに残しておくんですよ、私。なのに見れないときたもんだ。
どうすりゃいいの?と悩んだ結果、購入に至ったわけです。
明日から早速持ち歩きます。職場で自慢です(笑)

そういえば、グリーンメン・プー・スティッチのデジタルフォトフレームが発売されるんですね。
これは買うしか・・・!でも、どっちを買うか悩むなあ。

想い続けていれば きっと

日曜は東京散歩をしてきました。
蒸し暑かったけど、雨も降らず、気分転換にもなって楽しかった~♪
東大と湯島天神が予想外に近くて、あの時あんなにも迷ったのは一体何だったの;;と愕然。
忘れもしない1月中旬。めちゃくちゃ寒い中を彷徨ってましたから(手痛かったなあ)・・・隊長に報告せねば!
パワースポットの東京大神宮にも行ったんですが、女の子の多さにびっくり。
さすが恋愛成就で有名なだけありますね。
人はすごく多かったけど、不思議と落ち着けて清々しい気分になれる場所でした。
参拝した後にとあるおみくじを引いたんですがー・・・ある項目を除いてどんぴしゃ!
嬉しい反面ちょっと驚きましたね。
良い方向に進むといいなあ、と思って結ばず持って帰ってきちゃいました(笑)

ここ最近は不健康な生活を送っていたので(連日連夜の飲みとか朝までカラオケとか;;)
久々に健康的に過ごせたのはよかったんですが、次の日に腰痛がやってきて歩行困難になってました^^;

寛大な人になりたいものです

忙しさからやや解放されつつあるんですが、腹立つ一言を投げつけられてカチーン。
短気なのは認めます。でも、やっぱり大人で先輩な私はにこやかにかわしましたさ。超笑顔。
でーすーが、無意識に態度に出てたらしく「キーボードを叩く音がめっちゃ怖かった」とか言われる始末。
そんなだったかなあ。
どっと疲れがたまって、ご飯食べながら愚痴ばっかり。
そして自棄酒みたいな。「ほら、次!」って言われたけど、今回は自粛しました。
あー!ダメダメ!荒んじゃダメ!

どうか あなたに届きますように

何かしらの目標を掲げて日々を過ごしてるんですが、最近の目下の目標は女子力アップです!
大人になりなさい、っていうのと直結する部分もあると思うんですよね。
まあ、精神的にって意味合いが大なんでしょうけど・・・。
中身はすぐに変えられないので(頑固らしいです、私)外見から頑張ってみた結果ー・・・
久々にお会いする方々からは嬉しい反応が^^
もう少し女子力アップ計画を続けられそうです(笑)

そういえば、月&火と神奈県ホールでポルノライブに参戦して来ました★
ポルノで神奈県に行くのはジャパンツアー(ハルくんがステージから忽然と姿を消したあのライブです:笑)
以来だったのでなんだか感無量で、大きくなったもんだ、と変な親心が(笑)
今回は2日間とも仕事後に会場に向かったんですが、なんと2日目はライブ終わってから職場に戻って仕事を
するはめに^^;ああ、もう、余韻を楽しむ暇もなくー・・・。
今週は非常にタイトスケジュールでかなり追い込まれてます。
でも、文句言ってる暇があるなら仕事しろ!っていうのがモットーなので頑張りますよ!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05 07
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

