スポンサーサイト


君に 出逢えて よかった。

ヤプログの調子が悪いので引っ越してきました。
安定すれば戻るかもしれませんけれど。

最近、疲れてるのか何なのか、甘い物が欲しくて欲しくて。
バイト帰りにチョコでも買おう!と思い、
気が付けばフルキス2を買ってました(甘さ違いですよ・・・!)
1が発売された時は顎だの何だの言って、スゴなつで体験版を見て
絶対に無理!とか思ってた自分が嘘のようです(遠い目)
フルキスワールドにどっぷり☆抜けられません。
一哉に馬鹿呼ばわりされる度に愛を感じます(末期)

プレイした感想は追記で。
微妙にネタバレしてるかもしれませんので未プレイの方は要注意。
フルキスってEDの種類が多いじゃないですか。
どれがどのEDなのかさっぱりわからないまま(攻略本買えよ)
とりあえずラプリはそれぞれ一種類ずつ見ました。あとは春太と理事長。
いや~、春太はスゴイですね。最後の最後まで笑わせて頂きました。
何あの素敵な声(笑)岸尾ダイサク七変化☆ってくらい色んな声が聞けて、
笑い過ぎて、お腹痛くなりました(ダメじゃん)
だって春太ルートってみんなネジが外れかけてるんですもん!
愛すべきバカ達がそこには居ました(笑)
東條理事長ルートは春太とは打って変わって・・・切なっ(泣)
彼は優しくて真っ直ぐで・・・それ故にとても弱い人でした。
だから歩むべき道を間違えてしまった。
だからその間違いに気付いても引き返すことが出来なかった。
犯した罪が消えることはないけれど、また迷うことがあるかもしれないけれど、
理事長にはむぎちゃんと歩き出した路を真っ直ぐに進んで行って欲しいです。

理事長熱が治まったら一哉をコンプしようと思います^^
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

