

少女は永遠に 夢を見る

やっぱりごはん行っちゃいました(笑)
帰る気ではいたんですけど、予想外に仕事が終わらず・・・
終電まで付き合うよ、と遅くまでありがとうございました。
いつも通りいろいろと言われて、もー!頭ぐるぐる。
信頼してる人にしか仕事を頼めない自分がいけないわけだし、何を優先しないといけないかもわかってるし、
「あとはやるよ」って言ってくれるのもすごくありがたいけど、それで負担をかけるのは嫌だし。
・・・ジレンマですよ。指摘されることはもっともなことだから尚更。
この状況が変わらない限り答えなんて出ないんだろうなあ。

旅行の写真を現像に出してたんですけど・・・すっごい量が届きました!
なに!?この数!って言われる気がする(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

