

何度でも また会おうね

春になりましたねー。と言いつつも、夜はまだ寒い日が続いてるような気が。

4月になって新体制で仕事をしてるんですがー・・・毎日忙しないです。時間が経つの早い!
そして、まさかの担当一緒っていう^^;
お互いすごく仕事がしやすくなるのは確かだからいいんだけど、毎日凹まされて泣くことになるんだろうなあ(遠い目)
去年の11月頃から微妙に色々と変わってきて、最近はわけわかんなくて頭を抱えることが多くて。
でも、前見て進むのみ!頑張りまーす!!!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

