

幸せであるように。

昨日から舞一夜をやり始めました!
遙か3とシステムが同じなのでやりやすいですv
頼久から攻略しようと決めてたんですが、
気が付けば季史にちょっかいだしてました(笑)
でも、季史は我慢なんです・・・!
気になっても見て見ぬふりなんです・・・!
土曜の夜の楽しみにとっておかないといけませんから^^
(ネオライ終了後にお友達が泊まりに来るのですv)
て!明後日はもうネオライなんですね。
一瞬ゲームショウに行きたいな・・・とか思ったこともありましたけど(だっておっきーが;;)
森田くんは全公演ご出演ですし、日曜日は小野坂師匠がいらっしゃいますしv
ほんと師匠は楽しみすぎですYO!あー・・・絶対に笑うな、私(ヲイ)
二日間、聖地で楽しんできます~。
あ、台風はどうなんでしょうね?土日が危険なんでしたっけ?
暴風雨とかになれなければいいんですが。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

