

ありったけのありがとう。

昨日は森田くんの誕生日であると同時に妹の誕生日でもあったんですが・・・
(ちなみに私は速水さん、もう一人の妹は賢雄さんと誕生日が一緒だったりしますv)
今年も去年と同様、薄情な姉は妹よりも森田くんを優先しちゃいました(テヘ☆)
そしてこれも去年と同様、プレゼント作りまで手伝わせちゃいました(テヘヘ☆)
これがその一部↓
コン

「毎年毎年ご苦労ねぇ」と母は若干呆れ気味だったような気がしないでもないんですけど、
一つの物を一緒に作ることで姉妹の絆が深まったからいいんです!
・・・なーんて、妹ズは“仕方ない、手伝ってやるか”的な感じですよ。絶対。
でも、なんだかんだと言いながらも色々と協力してくれるので姉は非常に助かっております。
どうもありがとう。そしてまたよろしく(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

妹さんおめでとー!
プレゼント完成もおめでとう☆
コンかわいいわあv-20
今年は何を作ったの?
Posted at 2006.10.23 (15:50) by あまな (URL) | [編集]
あまな嬢、いらっしゃいまし~^^

今年はGSのチビキャラ似な一護を私が作って、
妹がコンやら瑛くんやら火原やらを時計に描きまくってくれました☆
写メがあるからディズニーの日にでも見せるねv
ん~、今考えると妹が大半を作ってたような?(ヲイ)
でも、ちゃんと“妹の力作です!”って手紙には書いたから問題なし(笑)
Posted at 2006.10.24 (01:49) by なでしこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

