スポンサーサイト


千の夜をこえて。

Bステ公録

参加してきましたよー!
BLEACH “B” STATION 公開録音@サンシャイン噴水広場。
奇跡的に両回とも当選したので座って見ることができました。
13時の回は一人での参加だったんですが、待ち時間の間、
お隣ともうひとつお隣の方と色々と話をさせて頂けて
とても楽しく過ごせましたvどうもありがとうございました!
15時の回はかりんちゃんと一緒に参加したので心強かった!
(若干、羞恥プレイ気味だったものでして:笑)
公録の詳しい内容は来週、再来週あたりの放送で流れると思うので書きませんが、
これだけは言わせて(書かせて?)下さい。
森田くんの項がものすごーーーーーーくセクシーでした。あれは照れます///
あとは森田くんと真殿さんの即席通販番組(笑)
深夜に外人さんがやっているアレです。「まぁ、ジョニー!すごいわ!」みたいな。
お二人ともノリノリなんですもん(笑)可笑しかった!

また機会があれば公録をやって頂きたいですね。ゲストわんさかお呼びして(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

こちらでははじめまして☆
ワイネェと申します!さっそく遊びに来てしまいました♪

公録ではお世話になりましたー!
いろいろお話できて、とても楽しかったです!
ありがとうございました☆
オンエアーが待ち遠しいですー(><)

森田さんのうなじ、たまりませんでしたよねーーーー!!!
私、2階から見てたんですけど、あまりにもセクシーできょどっちゃいました(笑)

またどこかのイベントでお会いできたらいいですね♪

また遊びにきます!では失礼いたします☆
Posted at 2006.11.08 (01:25) by ワイネェ (URL) | [編集]
わー!ご訪問ありがとうございます^^
こちらこそお世話になりました!
色んな角度から見放題のオープンスペースでの一人参加だったので緊張してたんですが、
ワイネェさんとお話しているうちに緊張もとれ楽しく公録に参加できました。
本当にありがとうございました!感謝感謝です^^

ほんとたまりませんよね!男の色気全開で・・・ノックアウトです(笑)
あのセクシー項を見れたのは公録に行った人の特権ですね☆

そうですね。また何らかのイベントでお会い出来るといいですね^^
ジャンフェスあてりで同じブースにいたりしそうですが(笑)

私もまた遊びに行かせて頂きますv
Posted at 2006.11.08 (16:34) by なでしこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

