

永遠に ともに いつまでも。

地元の駅におじさん、お兄さん、外人さんがわんさか並んでたので
一体何事!?と思っていたら、さっき見たCMで理由がわかりました。
明日なんですね、PS3の発売日。
無事に手に入れるべく寒空の下で一晩を過ごすなんて・・・ご苦労様です。
私は当分の間は買わないかな。だって高いよ!あれ!(プンスカ)

話は変わりまして、最近ゴスペラーズ熱がすごいです。
ビックウエーブ到来中。
たぶん先週行った公開放送で久々に生で五人を見たのと、
アルバムに収録される『狂詩曲』のせいだと思われます。
こんな曲を待ってたんです!早く生で聴きたいー!!!
神県ホールでのライブが楽しみですv

そうそうそう!
帰りに寄った本屋で森田くんとバッチリ目が合いまして(笑)
声優アニメディアを買ってしまいました☆
長い髪はちょっと・・・;;早く髪を切って下さい(切実)
なんて思うことが多々ありましたけど、カッコイイし素敵です!この写真。
長い髪でもいいんじゃないかな~、とか思い始めました、私(笑)

明日はネオロマカラオケに行ってきまーす☆

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

