スポンサーサイト


冬を彩るハーモニー。

台場① 台場②
FM横浜「KEIKYU presents ARTIST SPECIAL in MERIDIEN」
公開録音に行ってきましたよー!
ゲストはCHEMISTRYのお二人でございます。
朝早くから友達を巻き込んで頑張ったので最前列で見ることが出来ました^^
お台場にあるホテルグランパシフィックメリディアンでの公録だったんですが、
普段は結婚式が行われる場所に会場が組まれていて、
DJの駒村さんとケミが座るのは螺旋階段の真ん中という何とも微妙な位置。
二人は見下ろす、ファンは見上げるという珍しいスタイルでした。
要っちも「階段の真ん中っていうのは初めて」みたいなこと言ってましたし。
そうですよね、なかなかないですよね(笑)
今日の公録は12/3の19時からエフヨコで放送されるので内容は詳しく書きません。
というか、オンとオフで話された内容がごっちゃになってしまいまして;;
うーん・・・何個か思い出したことをまたも箇条書きで。
・自分だけ水を飲むのはなんだからと要っちと駒村さんにも注いであげる嘉くん。
 手酌はダメだと注ぎ返してあげる要っち(私的に微笑ましい光景でした^^)
・ASAYANの映像は松尾さんも一緒に見たそうです。
・ASAYANスタッフに実家近くにある牛小屋(?)に連れて行かれた嘉くん。
 そこで『STAND BY ME』を歌ったら最後に牛が「モ~~~」と鳴いたそう(笑)
・橋の上で歌う嘉くんの映像を見た要っち。
 「絶対にやらされてるよ!」と思ったとか(その通り:笑)
・わざわざ稲刈りの時期にやってきたスタッフによって稲刈り姿を撮られる嘉くん。
・一日中カメラで撮られてるのに耐えられなくなった要っち。
 カメラに撮られない位置に机を移動させるもスタッフによって敢え無く元に戻される。
・当時のオーデションの審査員はASAYANスタッフだったそうです。
・リリー・フランキーの東京タワーを読んでいるという要っち。
 「号泣ものですよ」という駒村さんの発言に「どんな号泣?」と嘉くん。
 (号泣に種類があるのかっていう話ですよ:笑)
・嘉くんは詩集を読むことが多いようで、「英語はYESかNOではっきりしてるけど、
 日本語は色んな表現(全然大丈夫とか)があって面白い」というようなことを言ってました。
これくらいですかね。あとは来週の放送を楽しみに待っていて下さいませ^^

そうそう。久々にゆりかもめを使ってお台場に行ったんですが、
台場駅でスズの声が聞けて大満足でした(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

金曜は誘ってくれてありがちょうでしたv-10
とってもとっても楽しい時間が過ごせたよv-238
ってか、なでちゃんv-237v-237公録の内容よく覚えてるねぇ~v-218
なでちゃんの日記を読んで、そういえば言ってたなぁ~って
思い出したくらいだもんv-12
自分のアホさ加減にビックリです・・・。
写真現像したので、今度会うときにお渡ししますねぇ~i-261
Posted at 2006.11.26 (17:40) by 146センチ (URL) | [編集]
いえいえ^^こちらこそどうもありがとう!
朝から吉野家でガッツリ食べたり、ヴィーナスフォートで買い物したり、
ジョイポリを走り回ったり・・・久々に1日フルで遊べてほんと楽しかった!
若干食べ過ぎた感が否めないけど、全部美味しかったからよし(笑)

ライブとかイベントの内容って案外覚えてるんだけど、
時間が経つとだんだん曖昧になってきて^^;
でも、こんな感じで話してた、っていうのが思い出せたのならよかったです^^

わー!写真ありがとうv次に会う時を楽しみにしてます☆
Posted at 2006.11.26 (23:43) by なでしこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

