スポンサーサイト


そのままの君でいて。

今日は月一恒例のバドブリ会!
(毎月、高校時代のバド部仲間と集まってるのです^^)
みんな相変わらず恋する乙女で、しかも高校の時より乙女モード全開で、
女の子してるなぁ、となんだか微笑ましくなっちゃいましたv
来月のバドブリ会もまたカラオケになるのかしら?
最新曲を一曲くらい歌えるようにしとこうね!(笑)

みんなと別れてからツタヤに寄ったのはいいんですが、
あれもこれもと大量に借りてしまいました。

・きっと大丈夫/嵐
・Result/玉置成実
・マイペース/SunSet Swish
・こころ/カノン
・アンジェラ/山崎まさよし
・手を出すな!/GAKU-MC 桜井和寿(Mr.Children)
・Color's of the Heart/UVERworld
・MCU in WONDERLAND e.p./MCU
・交響詩篇エウレカセブン CONPLETE BEST
・君という名の光/Cluster's
・BLEACH BEAT COLLECTION 2nd SESSION 01 ≪黒崎一護&斬月≫
・美・最終楽章/柊恵一(CV:置鮎龍太郎)
・Hard Spirit/Heart-beat
・アンジェリーク Eternity ~ヴォーカル・セレクション~


あれ?あれれ?キャラソンがいっぱーい☆みたいな(笑)
本当はもっと借りたかったんですけどね!
でも、地元にネオロマやらマイメロやら、キャラソンがあんなにあるとは
思いませんでしたよ(Heart-beatが新譜コーナーにババンとあってビビリました^^;)

ではでは、借りたCDをMDにちゃっちゃと落しちゃいまーす。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

