スポンサーサイト


星の五重奏。

ステラノート

ステラノート買ってきました☆
お家に帰って早速表紙を捲るとそこには・・・NA・KA・TA!!!
市長ってば何してるんですか。コルダについて何語ってるんですか。
横浜市民ななでしこさんはアンビリバボですよ!
続いて次のページを捲るとスタンプラリー開催エリアの全体マップが。
・・・自分が住んでるところ住んでたところがバッチリ載ってて何だか妙な気分です。
嬉しいような?悲しいような?(ヲイ)
地元にコルダスタンプが置いてあるなんてしょっぱいじゃないですかー。
いや、違うな。くすぐったいじゃないですかー(※私はコルダファンです)
海公は遠足やら花火大会やらでお馴染みの場所だし、シーパラはチャリでよく遊びに行ったし、
山手・元町エリアではお掃除したし、浜スタは私の愛すべき場所だし・・・ワンダフォー地元!ブラボー地元!☆
かりんちゃんとあまなと行く前に一足お先にチャリで巡って来ようかと計画中だったりします(笑)

そうそう浜スタにスタンプが設置されてるんじゃないんですね~。
オープン戦が始まることを考慮してなんでしょうか。
だからってベイショップに設置することはないと思うわけですよ。
ちびっこがホッシーだと思って押したら金やんだった・・・!なんてことになったらどうするんですか!
(いや、それはないと思うよ)

あー・・・何だかスリルのあるスタンプラリーになりそうな予感大でございます。なんたってZI・MO・TO☆
チャリで必死に横浜を駆け巡ってるなでしこを見かけてもスルーして下さいネ!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

