スポンサーサイト


ただ ひたすら まっすぐに。

どうもお久しぶりです~。
ここ数日の間でまっがーれ↓に大ハマリしてしまって、CDが手元に欲しくなってきました・・・!
いい意味でものすごく中毒性のある曲だと思います(笑)

さてさて最近の私、ちょっとした人生の分岐点に立ってたりします。
実は4年間続けていたバイトを先月で卒業してきました。
そろそろ区切りをつけなきゃいけませんでしたから。自分を甘やかすのもここまで。
バイトでお世話になったみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとう。
ここ1~2年は“もうここにはいたくない”って思うことが多々ありました。
人間関係がギスギスしてた・・・というか店長と馬が合わずお店の雰囲気は最悪。
みんなでしょっちゅう愚痴を言い合ってましたからね^^;
でも、そこから今の状態まで持ってこれたのは(今も決して良い状態だとは思いませんが)
店長を含めみんなが変わろう変えようと試行錯誤して頑張った結果。たぶん今も頑張ってる最中だと思います。
そんなみんなに囲まれてたから私もめげずにここまでやってこれたんでしょう。
結局のところは嫌いにはなりきれなかったんですね、私。
理不尽な思いをすることもあるだろうけど、みんなもどうかめげずに頑張って欲しいです。
思うことがあればどんどん周りに言う。
自分の中に留めてるだけじゃ意味がないし、嫌な顔されたって伝えなきゃ何も始まりませんから。
少しでもみんなが働きやすいお店になるよう影ながら応援しています。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

