

泡のように消えた恋心。

やっと見ることができました、クラナド18話。
渚好きな私にとっては嬉しい限りの展開だったわけですが、それでもやっぱり・・・ね。
藤林姉妹と気持ちがシンクロしてしまいめっちゃ泣きましたもん(苦笑)
特に椋の「お姉ちゃん、ごめんね、今まで本当に」が切ないのなんのって。
杏の朋也へ対する気持ちは知ってたんでしょうね。
その気持ちを抑えてまで椋の恋を叶えようとしてくれた杏への謝罪と感謝の言葉。
二人とも薄々は気付いてたと思うんです。朋也の気持ちが誰に向かってるのか。
それでも諦めきれなくて、こっちを振り向いて欲しくて。
でも、あの決定的瞬間(朋也は無意識だったようですが)を見て、もうこの恋は実らないって嫌でも思い知らされて。
今までの想いがあの涙になって溢れてきたのかと思うと本当に切なかったです。
そして、智代。彼女は恋が始まる前に終わってしまいました。
彼女らしくさっぱりしていたからそれはそれでいいのかな、と。
いずれにせよ、ようやくやきもきせずに見ることができそうなので一安心です。
ここ数週ははっきりしない朋也に対してめっちゃイライラしてましたからね(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

