スポンサーサイト


一粒の涙

Tears
金色のコルダ~secondo passo~Tears買ってきました。
今回のジャケットすごいですね。月森くんが泣いてるだけでもビックリなのに、その涙は箔ですよ!おそるべし。
さて、曲の感想を書いてみようかと思います。

TEAR(月森蓮as谷山紀章)
一度聴いただけなのに、その瞬間に惹き込まれて心に残る曲ってありますよね。
私にとってこの曲がまさにそう。ネオライサマーでアンコールのPVが流れた時に使われていて、
時間的にはほんの僅かだったのに私の中には鮮明に残りました。
きーやんの歌い方が切ないのなんのって・・・。生で聴いたら泣く自信がある曲その1です。
月森くんは恋を知れば知るほど不器用になっていきますね。
ストレートにガツンといってしまえ!と思ったりもしますが、
月森くんが奏でる音からたくさんの想いを香穂ちゃんは受取ってくれてるでしょう。

if(火原和樹as森田成一)
森田くんの歌い方に若干違和感を覚えたのは内緒です。
火原先輩大人になりましたね。
一緒にいれて楽しければいいじゃない、という部分が以前までは強かった火原先輩が
好きだからこそ、一緒に歩んでいきたいからこそ、変わらなくちゃいけないと一歩踏み出そうとしてるように感じました。

あなたの鼓動(志水桂一as福山潤)
想いがストレートに伝わってきます。潤くんの歌声も伸びやか。
志水くんにとって香穂ちゃんは女神であり、好きな人、大切な人。
だからこそ相応しい人になれるように淡々と、だけど頑張ってる姿が想像できます。本当に好きなんだね。

To be continued...(柚木梓馬as岸尾だいすけ)
・・・バラードじゃない???と突っ込んだのは私だけではないはず。でも柚木先輩なので受け入れようかと思います。
柚木先輩も香穂ちゃんと出会って変わりましたね。
何事にもくじけない諦めない強さを知ったから、「エンドマークで 思い出にしたくない」
「自由 希望 愛と呼べる感情はもう 捨てない」「ラストシーン 決めるのは 俺だけさ」なんでしょう。
今までの柵から解放され、吹っ切れた感じが伝わってきます。
んー、だいさくが歌ってる姿が想像できるのは何故だー。

木漏れ日(土浦梁太郎as伊藤健太郎)
ミスターパーフェクト!私は土浦くんに対してそういう印象を持っています。
時に優しく、時に恐く、そばにいる時もあれば、突き放すことも。それもこれも香穂ちゃんを想うからこそ。
土浦くんと香穂ちゃんはお互いに切磋琢磨し合える存在ですよね。二人で乗り越えて成長していく感じ。
そんな関係だけど、ちょっと弱ってる時には木漏れ日のような優しい愛しい存在でもあるわけです。
イトケンの歌い方が優しくて泣きそうになります。最近の土浦くんは優しさが滲み出てるわー。

気付けばとんでも時間になっているので、残り3名は次回!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

