スポンサーサイト


想いの雫

みなとみらい
コルダ縁の場所でもあるみなとみらいでディナー。
テラス席だったんですが、たまに吹く風が心地よかったです。

さて、前回書ききれなかったTearsの感想の続きをば。

My word~約束~(王崎信武as小西克幸)
明るいラブソング。王崎先輩らしく、優しく包み込む感じです。
今回はウィーンに旅立つ直前、旅立った後の心情ですよね。
会いたいと思えば思うほど想いが積み重なっていく。だからバイオリンの音色に託す、君に届くように、と。
王崎先輩は見かけによらず行動的、アグレッシブな方だと思いました。

MOVE(衛藤桐也as日野聡)
生で聴いたら泣く自信がある曲その2です。既にネオライサマーで聴いてはいるんですが・・・堪えました(笑)
あの時に初めて聴いて、前曲とのギャップに驚きつつも、衛藤くんの想いがストレートに入ってきまして。
彼も香穂ちゃんの音に出会って大いに変わりましたよね。
時として強がらなくてもいいってことがわかったのは大きな成長だと思います。
「素直に“ありがとう”を言うよ」すべてが詰まってるこの言葉に持っていかれましたー・・・(ほんと泣ける)
日野ちゃまの切々と歌い上げる感じもバイオリンと相まって素晴らしいです。

You're in my heart(加地葵as宮野真守)
壮大なバラードでございます。
どんな時でも香穂ちゃんのことを追っていて、好きで好きで、もっと近づきたいという心情がよくわかります。
こんな感情を持ったのは香穂ちゃんが初めてなんですよね。だから戸惑いもある、と。
誰に対しても割とストレートに行く加地くんだからこそ。
この曲はフェスタじゃなくライブで聴いてみたいです。生音で是非!

つらつらと思うがままに書いてきましたが、金やんと理事のバラードがないのが悔やまれます・・・><
立派な恋愛対象じゃないですか・・・!!!と言いたい。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

