

貴方と私を繋ぐ音の旋律。

pon.jpg pon1.jpg pon2.jpg

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006@代々木第一に参加してきました!
出演者はゴスペラーズ、ゴスペラッツ、Skoop On Somebody、三浦大知、ダンス☆マン。
あ、エナメルブラザーズを忘れてた(笑)

会場に着くなり黄色っぽいのぼりを発見。
何だろう?と思い近くに行ってみると・・・ぽんカレーの屋台が。
黒ぽんはカレー屋を副業にしそうな勢いですよね、ほんと(笑)
本日限定ということで妹と食べてみることに。ん~、酸味が効いてて美味しい!
妹が「カレー好きなだけあるね」と感心しておりました(笑)

今回のライブは生で歌声を聴くのは初めてな方々ばかりだったので
どんな感じなんだろう?とちょっと緊張してたんですけど、
すごく豪華で贅沢な一時を過ごせたように思います。楽しかった!
そして、やっぱりゴスのアカペラは圧巻ですね。
『星屑の街』では聴き入ってしまって、気が付けばウルウルしてました、私。
彼らのツアーが決まったら次こそは参加したいな~(ゴスだけはいつもチケが取れなくて;;)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

