

だってあきたもん

だってあきたもん
いのちなんだよ~♪とひたすら歌い続けてるなでしこです。この曲中毒性があるよ。
さてさて、先週末になんと4年ぶり!のS.S.D.Sに行ってきました。
おじさま方が歌い踊りはしゃぐ姿に心底癒されつつ(笑)森田くんのかっこよさにノックアウト。
まさかトップバッターだとは思ってなく、踊るとも思ってなく、ステージに釘付けでした///
名刺交換でもまさかの2階にご登場で、久々の至近距離に死ぬかと思いましたね。
イベントの方はみなさま終始自由な感じで、賢雄さんがみんな俺の浮気相手だー!と叫んだり、
俊彦さんが白衣を使って20世紀少年のトモダチのモノマネを披露してくださったり
(お腹がよじれるかと思いましたよ!予想外過ぎて:笑)すんごく楽しかったです^^
DVDの発売が待ち遠しいですね♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

