

愛しくて 切なくて 僕は苦しい

私の応援歌がAKB48な最近、皆様どうお過ごしですか?
言い訳Maybeにどっぷりハマりまして、あー!わかる!その気持ち!ってエンドレスリピートです(笑)

怒涛のお仕事月間が今日で一段落。明日からは少し落ち着いて過ごせそうです。
ただ、心休まる日はこれでもか!というくらいないので、ご飯食べては愚痴るってパターンがひたすら
繰り返されるんだろうなあ(遠い目)かれこれ1ヶ月くらいお家でご飯食べてない気がする。

そういえば、携帯をなくして大騒ぎという事件を起こしました(笑)
結果、無事に見つかったんですが、なくした翌朝に機種変をしようとしたら父親に「変えればいいって問題じゃ
ない!」と怒られるは、遊ぶ約束をしていた方々に「まずは探そう」と地元までお越いただくはで多大なるご迷惑を
おかけして大反省です。最近ふわふわしてるので、もうちょっと注意深くなるよう頑張ります。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

