

想い続けていれば きっと

日曜は東京散歩をしてきました。
蒸し暑かったけど、雨も降らず、気分転換にもなって楽しかった~♪
東大と湯島天神が予想外に近くて、あの時あんなにも迷ったのは一体何だったの;;と愕然。
忘れもしない1月中旬。めちゃくちゃ寒い中を彷徨ってましたから(手痛かったなあ)・・・隊長に報告せねば!
パワースポットの東京大神宮にも行ったんですが、女の子の多さにびっくり。
さすが恋愛成就で有名なだけありますね。
人はすごく多かったけど、不思議と落ち着けて清々しい気分になれる場所でした。
参拝した後にとあるおみくじを引いたんですがー・・・ある項目を除いてどんぴしゃ!
嬉しい反面ちょっと驚きましたね。
良い方向に進むといいなあ、と思って結ばず持って帰ってきちゃいました(笑)

ここ最近は不健康な生活を送っていたので(連日連夜の飲みとか朝までカラオケとか;;)
久々に健康的に過ごせたのはよかったんですが、次の日に腰痛がやってきて歩行困難になってました^^;

Leave a comment

Private :

Comments

お散歩楽しかったね~!私もあんなに歩いたのは久々かも。
って腰痛きちゃったのか
今度はほどほどに歩こう!

おみくじ、本当に良かったね!
Posted at 2010.06.23 (22:48) by あまな (URL) | [編集]
ほんと楽しかった~!
遊びであの辺りに行ったことがなかったから尚更☆
腰痛は1日でなんとか治まったけど、今後のために職場用クッションを購入してみました!

おみくじであんなに幸せになれるとは・・・乙女だなあ、自分ってつくづく(笑)
Posted at 2010.06.27 (15:31) by なでしこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

