

何度でも また会おうね

春になりましたねー。と言いつつも、夜はまだ寒い日が続いてるような気が。

4月になって新体制で仕事をしてるんですがー・・・毎日忙しないです。時間が経つの早い!
そして、まさかの担当一緒っていう^^;
お互いすごく仕事がしやすくなるのは確かだからいいんだけど、毎日凹まされて泣くことになるんだろうなあ(遠い目)
去年の11月頃から微妙に色々と変わってきて、最近はわけわかんなくて頭を抱えることが多くて。
でも、前見て進むのみ!頑張りまーす!!!

大切なのは 君が傍に居るということ

また外食が多くなってますね、最近。
一昨日は17時半から飲み、昨日は0時過ぎまで、今日は終電までぐだぐだと(笑)
お互い愚痴ばっかりなあげく、すっごく怒られる・・・というか、意見されて凹むけど、
必ず助言をくれるのは優しいなあ、と。今日は言い合いになってましたが^^;
納得いかないこともあるわけですよ。ただ、無意識に態度に出てるようなので、そこは改善しないと。
何に対して機嫌が悪くなってるのか考えてたそうなんですけど、私はそんなつもりなかったから・・・うーん。

さて、明日からしばらくは健康的な生活に戻れるかな?と思いつつも、今月はかなり仕事に追われてるし。
休みなんていらないから、その分仕事させて欲しいくらいです。

少女は永遠に 夢を見る

やっぱりごはん行っちゃいました(笑)
帰る気ではいたんですけど、予想外に仕事が終わらず・・・
終電まで付き合うよ、と遅くまでありがとうございました。
いつも通りいろいろと言われて、もー!頭ぐるぐる。
信頼してる人にしか仕事を頼めない自分がいけないわけだし、何を優先しないといけないかもわかってるし、
「あとはやるよ」って言ってくれるのもすごくありがたいけど、それで負担をかけるのは嫌だし。
・・・ジレンマですよ。指摘されることはもっともなことだから尚更。
この状況が変わらない限り答えなんて出ないんだろうなあ。

旅行の写真を現像に出してたんですけど・・・すっごい量が届きました!
なに!?この数!って言われる気がする(笑)

至福の時をいつまでも

風邪が悪化しているような気がします・・・。
仕事中にすごく熱いなあと思い、熱を測ったら37.6も出てて^^;
バファリンを飲んで無理やり下げましたけど、あんな状態でよく喋り続けてたなあ、自分。
たいぶ落ち着いたらお腹がすいたので、ごはんー!と食べに行っちゃいました(笑)
至福の時ですね★気兼ねなく話せるあの時間が大好きです。
明日もごはん行けるかな?・・・て!この甘え癖がいけないんですよねえ。

この声がいつか届くように

風邪が治りません~!熱は37度をずっとキープ。
みんなから「治りませんねえ」「まだ鼻声じゃないですか」「その声いいですね(!)」と言われ
そろそろ健康な状態に戻りたくなってきました・・・。
そんな状態だったのにも関わらず、いつものメンバーで伊豆に小旅行してきましたよ(笑)
伊豆
台風の影響も受けずに済んだので二日間おもいっきり楽しんじゃった
温泉でゆっくりして、景色も堪能して、縁日もどきは面白くて、夜はたくさんお喋りしたし(いつもと変わらないけどね)
また素敵な思い出ができました。早く写真を現像しないと!

一緒にいると気持ちだけ大きくなっていきますね。距離はすごく近いけど、心は・・・わからなくて。
他の子と私に対する接し方が違うっていうのは感じられるんです。自分でも仲は良いと思う。
だけどー・・・やっぱり近すぎるのかなあ。

君に届け

観てきましたよー!君に届け。
風早くんの気持ちがすっごくよくわかって、胸キュンしまくりですよ。
「俺の気持ち届いてるのかな」って・・・もー!あの距離感がもどかしいんですよね。相手の態度に一喜一憂しちゃったりして。
この映画には色んな片想いがあったけど、やっぱり声に出して相手に届けないといけませんね。
想ってるだけじゃ何も変わらないから。届けたら、そこから先に何かが始まるかもしれない。
勇気をもらった気がします。一歩踏み出さないと・・・ね。

今日よりもっと強くなりたい

ランドマーク
友達とみなとみらい周辺を散歩をしてきました(一ヵ月前に会った時も同じことをしたような?笑)
観覧車に乗ったり、海をボーッと見たり、ブランコではしゃいだり・・・色々あり過ぎてすっごく楽しかった!
中華街で手相を見てもらったんですがー・・・当たるもんなんですねえ。いやー、びっくり。
恋愛で待ってていいのは22、23歳までらしいですよ(笑)
しかーも!「もう出会ってるわよ」って言われて、今なのか!?と勝手に思ったり。
本気でそろそろどうにかしないといけない時期なのかもしれないです。
心は決まってるんですけどね。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

