

愛と青春の日々

20091128140445
待ちに待った東京ロマンスポルノです!
はっちゃけてきますよ~!

乱童

20091031212533
初日と千秋楽観てきました~。
昨日は7列目だったので舞台全体が見えたんですが、
今日はなんと2列目!!!森田くんばかりを追い続ける2時間でした(笑)

マクロスクロスオーバーライブ

20091027000016
18日は舞浜を横目で見つつ、朝から幕張へ。
マクロスライブは熱かったです!
時間にして4時間弱。終わった後には疲労がどどっと(笑)
そうそう。ダイアモンドクレバスの時、モニターにミシェルのあのシーンが流れて…!
もう号泣ですよ。斜め前のお姉さんも泣いてましたから。
劇場版でも同じ運命を辿るんだとしたらー…ハンカチは必需品として用意しておかねば。

そういえば、武道館ライブの発売は今週でしたね。ゆうきゃんのにゃんにゃんは入ってるのかな~。

だってあきたもん

だってあきたもん
いのちなんだよ~♪とひたすら歌い続けてるなでしこです。この曲中毒性があるよ。
さてさて、先週末になんと4年ぶり!のS.S.D.Sに行ってきました。
おじさま方が歌い踊りはしゃぐ姿に心底癒されつつ(笑)森田くんのかっこよさにノックアウト。
まさかトップバッターだとは思ってなく、踊るとも思ってなく、ステージに釘付けでした///
名刺交換でもまさかの2階にご登場で、久々の至近距離に死ぬかと思いましたね。
イベントの方はみなさま終始自由な感じで、賢雄さんがみんな俺の浮気相手だー!と叫んだり、
俊彦さんが白衣を使って20世紀少年のトモダチのモノマネを披露してくださったり
(お腹がよじれるかと思いましたよ!予想外過ぎて:笑)すんごく楽しかったです^^
DVDの発売が待ち遠しいですね♪

ゲームショウ2009

20090927181911
行ってきましたー!
スクエニ(FF13とKH)&大神の整理券は既になくなってたけど、
レイトン教授で遊べたしラスエスでゆうきゃんの声を堪能できたから満足です!
あとクリスタルベアラーが面白かったです。
ぶっきーな私はWiiリモコンをうまく使いこなせず、えらいことになってましたが(笑)

テニプリフェスタ

20090906110957
物販もトイレも入場列もえらいことに…!
なんとか昼も夜も参加できることになったのでテニスのお祭り楽しんできますよー!

おいで 僕には君が必要なんだ

20090525012326
ゴスペラーズ坂ツアー15周年漂流記春夏
@神奈川県民ホールに行ってきました!
7列目のセンター寄りという席で挙動不審になりながらも(笑)楽しんできましたよ★
今回のツアーはアンコール2曲目が日替りなんでしょうか?
横須賀ではHigher、神奈県ではU'll Be Mineだったので。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

