fc2ブログ

ロイヤルストレートフラッシュ

20090520233314
本編もよかったけど、追加公演はもっとよかった!!!
新曲やったし、なにより私の大好きなあの曲!
ヒトくんがギターを鳴らした瞬間にどの曲かわかって、
不覚にも泣いてしまいました。
とりあえず、今から帰ります~。

白と黒

20090505011956

俺が正義だ!であなた最低です!なイベント、春だ!正義だ!ラインバレル祭り!に行ってきましたよ~。
いやぁ、面白かった!ゆうきゃんは終始自由で、柿原くんをいじるいじる(笑)
司会の千和ちゃんが25話を終えてどうしでしたか?みたいなことを聞いたわけですよ、柿原くんに。

柿「収録現場は和気藹々で~」
中「あなたそうでしたっけ?」
柿「台詞覚えるのに一生懸命で話しかけるなオーラを出してたのかも・・・」
中「てんぱってるオーラじゃないの?」

収録後にわざわざ待っててくれてご飯に連れて行ってくれたじゃないですか!という柿原くんに対し、

中「待ってたわけじゃない」「たまたま」
柿「でもご飯は行きましたよね」
中「3、4回でしょ?」
柿「嘘だー!半年間嬉しかったのに・・・」
中「それじゃあ半年間待ち続けたみたいじゃない」

とツンデレ発言を(笑)素直じゃないなぁ。
この後も何かにつけて柿原くんをいじり倒してて・・・王子には申し訳ないけど笑わせていただきました!
あと、最後の挨拶で「くぎみー!!!」って拳上げていきなり叫ぶゆうきゃんに爆笑。
値段の割に短いイベントでしたがとても楽しめました。
あんなにゆうきゃんが全面に出てくるとは思いませんでしたからね(笑)

ギャラクシーツアーFINAL

20081105225019
大幅遅刻で参加してきました!
ゆうきゃんのニャンニャンは見れなかったけど、
最後の最後にゆうきゃん見れてよかった!
撮影用のカメラが入ってたらしいのでDVDの発売があるのかな?
続報を待たねばですね。

私立ラバップ学園

FCUW3終わりましたー!
新曲も聴けてホクホクですv詳しい話は後程!

ゲムショ

20081011192638
行ってきました!東京ゲームショウ。
なんだかんだで1日楽しんじゃいました★
中村悠一の文字を見つける度きゃーきゃー言うてましたよ。本人来るのは明日なのに(笑)
さてさて、今から帰ろうかと思います~。

祭りのあと。

大陸祭典最終公演でまさやんが泣いたって・・・!!!
自分のパートが歌えなくなるくらいだったそうで、「まさやが泣いた」の文字を見た私もちょいとウルっとしちゃいましたよ。
色々と込み上げてくるものがあったんでしょう。
以前はネオロマ嫌いな雰囲気もあったりなかったりだったような気がしますけど、
きちんとジェイドでいてくれようとしてますからね(仕事なんだから当たり前と言われたらそれまでですが)
今回のオンリーはキャスト陣のネオアンへの想いがたくさん詰まってたような気がします。
DVDの発売が待ち遠しいです^^

明日へのMelody.

今日は星奏学院祭、ステラ・コンサートの一般発売日だったわけですが・・・
ブログ巡りをした限りでは遙か祭並に取り辛かったようで;;
それだけコルダオンリーを待ち望んでた方が多かったんでしょうね。もちろん私もその中の一人です。
遙か祭にアンジェ舞踏会、作品ごとのイベント開催が決定する度に次こそは・・・!って思ってましたもの。
ようやく叶った願いだからこそ来月が本当に楽しみで楽しみで楽しみで(以下エンドレスリピート)
かりんちゃんと協力して全公演チケットを確保することができたのでしっかりと目に焼き付けてきます!(気が早い)
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる