スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せであるように。

昨日から舞一夜をやり始めました!
遙か3とシステムが同じなのでやりやすいですv
頼久から攻略しようと決めてたんですが、
気が付けば季史にちょっかいだしてました(笑)
でも、季史は我慢なんです・・・!
気になっても見て見ぬふりなんです・・・!
土曜の夜の楽しみにとっておかないといけませんから^^
(ネオライ終了後にお友達が泊まりに来るのですv)
て!明後日はもうネオライなんですね。
一瞬ゲームショウに行きたいな・・・とか思ったこともありましたけど(だっておっきーが;;)
森田くんは全公演ご出演ですし、日曜日は小野坂師匠がいらっしゃいますしv
ほんと師匠は楽しみすぎですYO!あー・・・絶対に笑うな、私(ヲイ)
二日間、聖地で楽しんできます~。
あ、台風はどうなんでしょうね?土日が危険なんでしたっけ?
暴風雨とかになれなければいいんですが。

永遠を君に。

gs3.jpg
こんばんは!
今日は朝から荷物問い合わせサービスと睨めっこしてました(笑)
11時過ぎに配達完了の表示が出るも私の手元に荷物はナッスィン。・・・WHY?
どないなっとんねん!と郵便受けに猛ダッシュ。
あら?あらら?佐川の紙切れが入ってるわ。
ま、まさか持ち帰ったんじゃ・・・!!!
ん?宅配ポストに入れたですって!?一体何時ピンポン鳴らしたんだYO!
ていうか、家にカードキー置いてきたっつーの!と今度は家まで猛ダッシュ。
家とエントランスをドタバタ行ったり来たりして、やっとGS2とご対面☆
さーて早速プレイ開始!と、今までガッツリやってたわけですが、
今作って難易度が下がってませんか?
ときめき状態になるのも早ければ、一度も電話してないのに友好状態になってたり。
瑛くんに全く関わってなかった時に防波堤(でしたよね?)でのイベントが起きてしまって;;
あのイベントは瑛くんに関わってない時に見ても意味ないような気がするんですよ。
いきなりポンっとあれだけ見せられても・・・困る^^;なんだかなぁ。

そんなこんなで、瑛くんと真咲先輩のEDを見ました☆

君に捧げるラブソング。

lases.jpg

黒蝶スペシャルナイト買ってきました~。
久々にホストクラブ通いの日々が続きそうです(笑)

とりあえず水無月さんを攻略し始めたんですが、ん~~~じれったい!!!
明里ちゃんはオーナーの娘で、今はホストと客っていう関係もあって、
歳も離れてて・・・って、なかなか一歩が踏み出せないんですよ。お互い。
二人の結末や如何に!?というわけで続きやってきまーす☆

Continue Reading

想いは 時を 越える。

haruka.jpg

舞一夜の前売鑑賞券と『玉響のしずく』が届きました~。
幻想的な雰囲気が目の前に広がっていくような感じがする楽曲ですね。
映画のキーワードって“雨”なんでしたっけ?
歌詞にも雨という言葉が幾度となく出てきますし、
あかねと季史の出逢いも雨の中ですし。
歌(詠)っているのは友雅、永泉、季史なんですが、
きっと友雅と永泉は季史と何かしら関係があるんでしょう(予想)
映画がちょっと楽しみになってきました^^


私信。
M嬢、拍手ありがとうvうんうん、テンプレ綺麗だよね~。
一目惚れで引っ越してきたくらいだもの(笑)
気に入ったのならヤプから引っ越しておいで~(勧誘:笑)

もう 二度と 離さない。

fullkiss.jpg

思い立ったら即実行、欲しくなったら即購入な私。
フルキスのコミックスも買っちゃいました☆
一哉のむぎバカは漫画でも健在なんですね~。
早く“俺と付き合えよ、後悔はさせないぜ?”(・・・景吾が言いそうだわ)
とか言っちゃえよ!ってジタバタしておりまーす(笑)(なでしこは一哉好きv)

一哉をコンプしようと思いつつも、昨夜は麻生のトゥルー高低EDを見たんですが・・・
私、タイトルを付け間違ってると思うのです。
「お前とキッスイン」じゃあなくて「お前とベットイン」ですよ、あれはどう見たって(爆)
ちょ・・・!麻生くん・・・!フルキスはCERO12だからー!!!
と、真夜中に一人でわたわたしてたのは秘密です。
うっかり麻生に傾きかけたのも秘密です。

あー・・・薔薇ラビ欲しくなってきました(え)

君に 出逢えて よかった。

ヤプログの調子が悪いので引っ越してきました。
安定すれば戻るかもしれませんけれど。

最近、疲れてるのか何なのか、甘い物が欲しくて欲しくて。
バイト帰りにチョコでも買おう!と思い、
気が付けばフルキス2を買ってました(甘さ違いですよ・・・!)
1が発売された時は顎だの何だの言って、スゴなつで体験版を見て
絶対に無理!とか思ってた自分が嘘のようです(遠い目)
フルキスワールドにどっぷり☆抜けられません。
一哉に馬鹿呼ばわりされる度に愛を感じます(末期)

プレイした感想は追記で。
微妙にネタバレしてるかもしれませんので未プレイの方は要注意。

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。