スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらきらひかる よぞらのほしよ

夜中に接着剤を爪に落として大惨事!
飛び込みでネイロサロンに行き、ちゃっちゃと直してもらうこと10分。お値段300円。
・・・とても申し訳なかったデス。
ネイルも奇麗になった後は久々にウィンドウショッピング
それでも時間が余ったのでアンフェアを観てきました
この映画のためにTVシリーズもコードブレーキングもthe movieも一気に見ましたからね。ぞっこんです。
なんて話をしたらthe movieを見る前にネタバレされて私とても憤慨!
ネタバレした相手はあっけにとられるっていうプチ暴動が起きかけたのはいい思い出です(笑)
これからは慎重に話そう。そうしよう。
the answerはグロい感じ満載でしたが、面白かったです!ただ、終わり方が気になるんだよなあ。
あの人の笑いとあの人の謝り方。んー・・・もう一回観たい。

絆はあるんだよ

久々に妹ズと池袋で遊びました!何して遊んだかって?
それはー・・・テニプリ“大”学園祭という名のスタンプラリーで大はしゃぎ(笑)
テニプリから少し離れてたんですが、一気に引き戻されましたね。
スタンプラリーの拠点では無駄に写真を撮りまくり、ナンジャタウンでは間違った勢いで小春とユウジのプリクラ、
メイトで妹は絶対に使わないことを知りつつ四天宝寺シールを握り締め、映画のパンフは考える間もなく豪華版を購入。
いやー、すっごく楽しかった♪いい息抜きになりました(笑)

想いは言葉にしないと伝わらない

想いを言葉にするって簡単に出来そうで、とてもとても難しいですよね。
相手がどう受け取るかにもよるし。
私はオブラートに包まないことが多いらしく、いろんな人がダメージ受けてました(笑)
そんなだから「ほんと君は真っ直ぐだね」って言われるんだよなあ。
まあ、なんだかんだ言うても受け止めてくれる人がいるのは素敵なこと。
私のスタンスは崩さず頑張りまーす!

ここまでスマホで書いてみたんですがー…全っ然慣れないなあ。
念願叶って二台持ちなのです★
最高に無駄な衝動買い、ってけなされたけど気にしませーん。
なんとでも言えばいいさ(`Δ´)

さて、明日はつま恋です!始発で行くから寝る時間ないし!

何度でも また会おうね

春になりましたねー。と言いつつも、夜はまだ寒い日が続いてるような気が。

4月になって新体制で仕事をしてるんですがー・・・毎日忙しないです。時間が経つの早い!
そして、まさかの担当一緒っていう^^;
お互いすごく仕事がしやすくなるのは確かだからいいんだけど、毎日凹まされて泣くことになるんだろうなあ(遠い目)
去年の11月頃から微妙に色々と変わってきて、最近はわけわかんなくて頭を抱えることが多くて。
でも、前見て進むのみ!頑張りまーす!!!

大切なのは 君が傍に居るということ

また外食が多くなってますね、最近。
一昨日は17時半から飲み、昨日は0時過ぎまで、今日は終電までぐだぐだと(笑)
お互い愚痴ばっかりなあげく、すっごく怒られる・・・というか、意見されて凹むけど、
必ず助言をくれるのは優しいなあ、と。今日は言い合いになってましたが^^;
納得いかないこともあるわけですよ。ただ、無意識に態度に出てるようなので、そこは改善しないと。
何に対して機嫌が悪くなってるのか考えてたそうなんですけど、私はそんなつもりなかったから・・・うーん。

さて、明日からしばらくは健康的な生活に戻れるかな?と思いつつも、今月はかなり仕事に追われてるし。
休みなんていらないから、その分仕事させて欲しいくらいです。

この手を離さないで

最近はあんまり緊張とかしなくなったんですが、今日はありえないくらい緊張しました。
ケミシナが目の前にいるわけですよ。パニックですよ。
…たぶん日本語は喋れてたと思うし、伝えたいことは言えたと思う。
あああああ!落ち着かないっ!現実に戻るべく職場に行ってこよっと。

ハイタッチサーキット


今日はCHEMISTRYとハイタッチの日です★
悠長に構えて買い物してからBLITZに向かったらー…欲しかったグッズが売り切れてました(泣)
でも、思ったよりショックが小さかったのは狙ってたコートが買えたからでしょうね(笑)
ピンクベージュでファーが付いててポケットがリボンになってて…可愛いんです!
私好みで一目惚れ。明日から使いますよ~!

さて、そこらを散歩してくるかな。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

なでしこ

Author:なでしこ
生息地:横浜
★好きアーティスト★
ポルノグラフィティ・ゴスペラーズ
CHEMISTRY・RIP SLYME・PaniCrew
★好き球団★
横浜ベイスターズ・湘南シーレックス
★好き声優★
置鮎龍太郎・森田成一・中村悠一・小野大輔
★好き作品★
テニスの王子様・ネオロマンスシリーズ

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。